バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kids シングル発売日です!

今日はKinKi Kidsのシングル
『鍵のない箱』発売日です

今日はKinKi Kidsのシングル
『鍵のない箱』発売日です

大事な事なので2回云いましたが
試験には出ません

昨日お迎えにいって取り急ぎDVDだけ観ますた。
楽曲…き…聴いてないww
ごめん、時間なくって、うおーDVDだけでも観るぞーって慌てて見たもんで

どっちが初回AでどっちがBかわからなかったので←適当な人間ですまんw
適当に入れたら普通ヴァージョンでした

光一さんのメイクが濃いのかわからんけど
顔が整いすぎててアンドロイドみたいで
そんなふつくしさ故に無機質に見えるお顔で無表情とか
半径5mは近づけないうつくしおそろし

と思いながら見て(どんな感想やw)
そのあとアナザーヴァージョンを見ました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

壮大な草生えたわwwwwww

やっぱり私は個人的に
お澄まししてクールで斜に構えた王子様全開の光一さんより
こっちのおバカな光一さんの方が
好きみたいです(笑)

最後にちょっと笑いかける口元が
かわゆすーーーーーっ

んでもって剛さんのこういうときの見せ方の上手さがさすがっす!
ささいな仕草を面白いのがわかってやってる感がさすがっす!
光一さんがそれを見て笑ってるのが可愛いっす!
隣同士に座ってモニター見て笑ってる2人が
超可愛いっすうううう!!!

ところでよく2人は
キンキキッズらしさ」って言葉を使うじゃないですが
今回のDVDの中でも光一さんがそういう事云うてはったんやけど
私的に、むしろ周りが勝手に作った『キンキキッズ』というイメージに
2人が拘りすぎるんじゃないかな?と思ったな

2人が2人で何かをすれば、それがキンキキッズだと思うんですよ。
例えば片方が歌ってる後ろで片方がギターを弾いてもキンキキッズだし
例えば片方が後ろで踊っていてもキンキキッズだし
『5×9=63』なんか私はキンキキッズらしいと思うし(笑)
周りが思う『らしさ』でなく、もっとフリーダムにしてくれていいんだよ
とふと思ったのでありました。

とりあえずあれだ
楽曲聴くよ(笑)

そして
昨日の音楽番組の収録がすごく楽しかった様で
ツイッターでいろんな方の感想を読んで
TVには映らない所が一番仲良しだった
という安定の2人の様子にふんわりほっこりしてました

大切だから絶対に土足で上がられたくない
という2人の純粋さが昔から全然変わってなくて超胸熱
見せてくれなくていいです
秘密の箱に入れて2人でしっかり握り締めていてください
これぞ鍵のない箱キンキヴァージョン
キンキって深い…

あ、今日から京都で小喜利ですね♪
行かれるみなさん楽しんで来てくださいね!
私は、もちろん、取れませんでした(笑)

web拍手だよ