バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

半エアブンブブーン

KinKi Kidsのブンブブーン』の放送が始まりましたね!
・・・東京で

これから毎週こんなおいてけぼり感を味わなくてはいけないのかと思うと
じぇつぼーちてちぬー

一週間遅れでも放送されるだけマシですけどねー
なんとか全国放送に格上げできるよう
東京のみなさん頑張ってください←他力本願wだってそれしかわかんないしっ

私は丁度家旅行の真っ最中で
その時間は小田原にいたんですね。
いまこそ買ってから1度も起動していないワンセグの出番だ!
とチャンネル調整して、ワクワクして待っていたんですが
小田原の電波がとんでもなく悪い
ものすんごいぶつ切れにしか入らなくて
静止>ちょっと動いて>再び静止>一瞬動いて>また静止
というストレスMAX画像だったもんで
内容は全然わからなかったんですが←(笑)
とにかくカワイイかわいいKinKi Kidsを見てましたマジ可愛いかった

そしてほぼ静止画像だったので、リアルタイムでツイッターに参加できたよね(笑)
2人が出てる時は画面に集中するもんで『兄弟』とか1度も呟けなかったので
ちょっとうれしかったですw
とにかく本放送をちょっとでも盛り上げていかんとな!
これからもエアだけど頑張って参加するよ!
ただ、公式のツイッターの使い方が全然わかんなくて四苦八苦だけど

そして夜遅くに家に着いたもんで
昨日のトーキョーライブはまだほぼ見てないっす
あしかもれさ
月に1回の担当なんだよね?←実はあまりキチンと把握していないw

録画をミスりそうで怖い…

web拍手だよ