バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 火曜日 お礼云っといてv

あまりに酔っ払いが衝撃すぎて書くの忘れてましたが

モチはおモチのCMで人気の
KinKi Kids『L』コンブルレイ/DVDは絶賛発売中です!

…忘れるなよw

さて、赤提灯ラジオは2日目火曜日
世界一可愛い酔っ払いと
世界一可愛いと思ってみている隣の人を
耳で感じて砂まき散らかすラジオです

光「おいっす」
剛「んっっははっ(笑)おいっすwおお、長さん来たね、どうも堂本剛です
なにもかもがツボな剛さんは、もう甘やかしたくてしょうがないご様子┐(´д`)┌
光「はい、堂本光一です。……おいっ」
剛「いや、はがき読んでくださいよw」
光「おい、剛くんは、堂本剛です。でしょ?」
からみ酒(笑)
しかもこの「つおしくんは」の声の甘さ…!

剛「僕堂本剛です、って云ったあとにお前が堂本光一ですて」
光「うーそだよwうそだうそだw」
剛「云ってますよw云ってますよw」
光「うっそだよ~っwお前ふざけんなよ~お前」
剛「お前がwwお前がふざけてんねんや、さっきからw」
光「いい加減にしろよーw」
剛「さっきからお前がふざけてるからねw」

くっそ甘っくっそ甘っ!!!!
登れど登れど上から砂が降ってくる
ここはいい蟻地獄ならぬKinKi地獄ですね
ズブズブに堕ちてしまえばいい!

光「大阪府のゆうこはん、お前またきたかお前~」
剛「あっはっはっは(笑)酔うててもわかるんやゆうこはんは。なあ?インプット、インプットされてる」
光「また来たぜ。『光一さんが獅子舞姿を知らなかったので…』え?」
剛「んふふふ(笑)」
光「『知らなかったでお馴染み』」
剛「はい」

『芸人のたむらけんじさんが中古車販売業にまで手を出すそうです』という内容のメール(はしょらせて頂きましたw)

剛「まじで?たむけんさん」
光「あのー…イロイロ頂いた。たむけんさんから」
剛「ああ、あの、カレーとか?」
光「そう」
剛「届いた?」
光「あの…お礼云っといて」
剛「うん、わかってる、わかった」
光「うん」

貰い物して「お礼云っといて」って普通に投げて
「わかってる、わかった」って当たり前に受ける剛さんとか
これが2人の日常なの?いつもこんな風に阿吽なの?ニコイチなの?
やだなにそれキンキキッズ夫婦なの?!
知ってた

剛「たむけんさんに、『いやあの申し訳ないですけどうちのパートナーが、たむけんさんの鉄板ネタの、獅子舞全く知りませんでした』『なんでえ?』」
さりげなくパートナー来たよ
さらっと使ってると見せかけて深いふかーい想いをこめてるんだぜこの人は
光「んははは(笑)『なんでえ?』(笑)」
剛「『え、あれ知らんの?』てなって『ちょっとすいません、僕もちょっとびっくりしたんですけど知らないって云ってました』」
剛「『え~じゃあちょっとなんか送るわ~』」
光「あはははwいやwすごい沢山頂いて。あのカレーとか肉…」
剛「肉のね、やつとか」
光「何肉?なん…かわかんないとか」
剛「ジャーキーみたいなやつとか」
光「ジャーキーとか」
剛「瓶詰めのやつとか」
完全に剛さんの所にも同じものが届いている件(笑)

というかふと思ったんだけど
光一さんの住所ってどこから知ったんですかね
『届いた?』って聞くって事は剛さんは送られた事を絶対知ってますよね
深い…やっぱり深いぜKinKi Kids…!(慄)

光「沢山いただいた」
剛「良かったよかった。じゃあね、ちゃんと云っときますわ」
光「お礼云うといてぇ大事なことや」

最後の「お礼云うといてぇ」の甘えっぷりとか
くっそ!くっそ…!
で、また「うちのパートナーがお礼云うてました」って伝えるの?
それやっぱり…どっから誰が見ても仲良し夫婦…!!!

【なんでも来いやのふつおた美人】
『テレビで夜更かしをすると貧乳になるといってた。キンキファンは夜中のラジオを聞いて寝るから必然的にキンキファン貧乳問題が出てくるが例え貧乳でも私達を愛してくれますか』という内容のメールに

光「え、だって……何時?オンエア」
スタッフ「12時40分です」
剛「ああ~」
光「12時40分て夜中なの?」
世界基準で夜中ですw
剛「いや、あのー世間的にはもう…夜中ですよね」
光「そっか」
剛「お前にとってはまあ昼かもやけど」
光「昼や。これからや!」
剛「いやいやもう12時40分って云ったら、普通に考えたらもう深夜に入りますね。夜更かしのレベルに入りますよね」
光「ふ~~~ん」←納得していないw
光一さんだけブラジル在住だと思えば解決

剛「まあ貧乳であっても僕は愛せます」
光「だからほんと何度も云ってるように、世の、世の男子が全員巨乳好きかっつったらおおまちがい」
巨乳好きと貧乳はまた違う問題だと思うが…つっこむまい(笑)
剛「そうね」
光「うんー」
剛「完全にこれは女の子の気にしすぎやなっていう風には」
光「と思うわ~」
常々キンキはちったい事気にしすぎやなっていう風には思ってます(笑)
剛「思いますよ。ただ、おっぱいの大きい子は大きい子で大変らしいですからね」
光「あっ」←なんの『あっ』?w
剛「だから世の女性達はほんとにね、気にしなくていいですよ、という事だから」
剛「KinKi Kids2人が云ってるわけですから、愛しますという事ですね」
光「間違いない間違いない」

KinKi Kids2人が云ってる
だから信じろ
という言葉の力強さに萌えました

2人の想像する貧乳が2人で通じ合ってるならそれでいいと思いますw

【報告します】
『倍以上男子てしってますか?最近女子大生の間で自分の年齢の倍以上の年の離れた男性が流行ってるみたいです』

光「うえっ
剛「んふふw食いつきすぎやな」
光「18歳だとすると、36歳ぐらいがモテるって事?じゃあ我々モテる時期じゃない
剛「はや…流行ってるって事やから、なんかそういう流れがあるんでしょうね」
光「モテる年頃ってこと?
剛「だからいわゆる同世代やったら頼りない。で、もうちょっと上でもやっぱりなんかちょと違う」
光「ちょっとチャライな、みたいな」
剛「30代…今の30代ぐらいの人ってやっぱり学校でどつかれても来てるし、めっちゃ説教されて育ってきれるから」
光「そう、落ち着いてる感あるのかな
光一さんが嬉しそうw
剛「もしかしたら他の下の世代の男子にないものがあるんじゃないですかね」
光「18歳ぐらいからするとやっぱ35、6っていうのは大人に見えるっていう感じがするのかな」
剛「相当大人でしょう。そりゃあ」
相当おっさんでしょうそりゃあ←
光「は~~へえ~~モテんのかーただその辺との出会いがないね」
剛「ぎりっっぎりもしかしたら出会いがあるかも。かなあ」
光「ないよ~~今までないねんもーんないよ今後、これからも
相当出会いたいみたいですw
ないねんもーんとか云っちゃう35歳は可愛いすぎてダメだと思います(笑)
そして段々声が遠ざかっていく光一さん
剛「んっふふふ(笑)おう、どした、マイクから遠すぎるやないか」
≪カン!≫カップを机に叩きつけてるw
剛「んはははは(笑)何をしてんねんもう。じゃあいきますえ

何をやっても受け止め許してくれて
わがまま聞いてくれて好き放題させてくれて
痒い所には手が届いて至れりつくせり
自分の全部をわかってくれている
それこそ10代半ばからそんな人がずっと隣に居る奴が
今更18歳の小娘のわがまま三昧に付き合えるのかと小一時間

『今日はテレビでウィッキーさんがワンポイント英会話を復活させていた』

光「ぐっも~に~~んね」
剛「うん、復活してたらしいよ」
光「ぐっも~に~んみすたーふくとめ~~…ね」
剛「んふふ(笑)今のモノマネなんですか?」
光「もうなんかそんなフレーズやったーと思って」
剛「うん」
光「うん…でででで~でででで~ででででで~で♪」
剛「ふふふふ(笑)完全に酔うとんなあ、うん。じゃいこか」
すっかり居酒屋での会話になってる
剛さんはいつもこんな風に酔ってる光一さんを見てくふくふ笑っているんですね
あやかりたい

光「奈良県アバラさん」
剛「勝手に行ってくれたわ」
これちょっとウケたw
光「『タキツバがたいなんねんれい』」
剛「体内年齢ね」
これは酔ってなくても噛んだと思うに3000点

『体内年齢がタッキーは19歳、翼は18歳だと云ってた。お2人は自分の体内年齢って測ったことありますか』

剛「すごいね」
光「どうやろ」
剛「体内年齢ってどうやって測んの?血液検査とかでかな?」
剛「体脂肪率とか、いやそんな17、あ、19、18なワケないと思うけど俺。鍛えんの嫌いやし」
光「わからへん。ただこの、あのちょっと番組、新しい番組の方で云ったけど」
剛「うん」
光「その、あのーアレルギーあるかないか」
剛「うんうんうん」
光「みたいな調べてもらったって云ってたやん」
剛「うん」
光「で、アレルギーなかってんけど、なんかすべて数値で出てくるらしいねんけど、筋肉の」
剛「うん」
光「回復力」
剛「うん」
光「が、光一くんは尋常じゃないって云われた」
剛「もうナメック星人ぐらいていう事やね」
光「手無くなっても生えて来るぐらい?」
剛「ぐらい」

こういう普通の男の子同士の会話をしてるキンキが(レベルは小学生w)
たまらなく可愛いと思うんです素っぽくて

光「尋常じゃないって云って。だけどいや、いや先生尋常じゃないって云うけどしんどいんですよっ…てアピールはしといたけど(笑)」
剛「うん、でも身体動かして、ま、きんにつ…きにつって、筋肉が裂けて」
光「そうそうそう」
剛「その修復が早いって事やろ?」
光「うん、早いねんて」
剛「すごいね」
光「うんー、なんか云うてた」
剛「どんぐらいの…」
光「もしかしたら若い数値出るかもしれへんね」
剛「1回なんかでやってみたら?」
光「うんー」
剛「でもさ、これ7歳とか出てもちょっと微妙やな。わ、若いなあみたいな」
光「ただの子供やないかってなるよね」
剛「ちょっと若いなあって云うね、なるほどね」
≪コン!≫
剛「んはははは(笑)ははははwご立腹しましたからね」

剛さんが甘すぎて
KinKi KidsGDP(グループ内萌え生産量)膨大すぎて
死して屍拾うものなし

【お別れショートポエム】
『旦那が残業と云ってたのに飲み会に行っていたことが発覚。頭に来たので旦那が隠してるつもりのエッチなDVD何枚か捨ててやった』

剛「あれ?すいません。ちょっと今ショー…あの、すいません?」
光「ん?」
剛「本番中です」
光「聞いてる聞いてる」
剛「机におでこをゴリゴリするのやめてもらっていいですか」
光「聞いてるよー。…あ~」
剛「腹かきながらああ~~もないですけれどもwいやこれはでもね、夫婦あるあるでしょうね。なんか旦那さんはやっぱ結果そういうの隠してて」
剛「で、なんかちょっとミスったときに気いついたら捨てられてるというそれがね、メッセージていうかこっち気付いてんで、怒ってんでみたいな」
光「せやなー」
剛「捨てられるんですね、こうやってね」
パンッ
剛「うん、太ももたたき出しはじめましたね」
光「うん…いっし」
剛「いっしって云いましたね」
光「おいっす」
剛「じゃあ…終わりましょうか」

おでこゴリゴリして
腹かいて
太もも叩いていっして云う光一さんの画が
今日もお前袋にしまわれていく

あやかりたい
あやかりたい…!!

web拍手だよ