バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブーー⊂⊂(´ω`)⊃⊃ーーン

今までは観覧の募集があったので
今日は『兄弟』の収録で2人一緒だなー
というのがわかったけど
今度はロケだから、目撃情報とか出ない限り
なかなかわからないのがちょっと寂しいすねー

そんな中ですが
SHOCK休演日の今日はどうやらブンブンのロケが行われているみたいです。
そういうことなら踊っとこうかのお

一緒一緒ヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸2人一緒
大好きなあの子とヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸今日は外出
幸せなロケをヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸満喫してね
ハアーーーー(*≧∇≦*)ーーーーン

楽しい時間が過ごせるといいですな

しかし遭遇したイパーン人が「堂本兄弟の撮影!」って云うてて
キンキ=堂本兄弟の浸透率の深さに今更ながらに涙が出る思いでござる
ブンブブーンがそんな番組になれる様に頑張らねば

そして今日はKinKi KidsのLコンブルレイ・DVDのフラゲ日です!

モチはおモチの謎がすべて解けるのは今!!
お近くのCDショップへモチ金持ってGO

【予告】
昨日のラジオはただ今必死こいて文字起こししてますので
もう少々お待ち下さい(笑)

web拍手だよ