バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ひゃっほいがしたいんだ どしても

キンキコンきたーーーーー!(喜)

でも大晦日の公演ないーーー(哀)

キンキコンやったーーーー!(喜)

でも大晦日の公演ないーーー(哀)

キンキコン待ってたーーーーー!(喜)

でも大晦日の公演ないーーー(哀)


と1人ジェットコースターやってます(笑)

前回、30日しか行けないと嘆いている人もいたので
30日が復活したのは嬉しいけど
なぜそこで31日を削らなあかんねん
どっちもやったらええがいな
なんでどっちか1つにせなあかんねん
キンキキッズ年に4回しか生で見せません条例でもあるんかよ
ぶつぶつぶつぶつ・・・(-''з-)

セットをすべて誕生日仕様にしたいという剛さんの要望で
とか
晦日から年明けにかけて2人きりで迎えたいんで
とか
2人で1泊旅行に出かけますんで(コンサートの合間にかw)
とか

そういうのだったらもう
我慢する!!
我慢するよ!!

無理やりテンションあげてる感w
いや、ほんと嬉しいんだよ
キンキコン決まって嬉しいんだよ
手放しでひゃっほーーい!がしたいんだ どしても

web拍手だよ