バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

自慢毛の行方

モチミスCMが世間の方々に好評なようで大変うれしゅうございます

というか改めて落ち着いて聞いて
あんまりに剛さんの歌が上手くてびっくりしてるところです
今更っすか?wいやいやw
あの時は歌にそこまで集中してるが余裕なかったもんさー
2人のこと見てたいし、歌詞も見たいし、おもろすぎて笑っちゃうし
手拍子もしたいし、ふっふーも云わなあかんし、ひゅーひゅーもしたいし
脳の処理がおいつかないぐらいの情報量だったんすよ(笑)

あの即興の字余りの歌詞をあそこまで聴かせる歌にする堂本剛
すげえええ!
って改めて思った(笑)

そりゃ5万5千人に囲まれている真ん中で
自分の真横で自分の為だえけに歌ってくれるとか
そりゃ
「あなた歌お上手ね~」
ってうっとりもするさ、するよね!

あの限られた空間でのKinKi Kidsの盛大な惚気プレイを
こんなに大々的に披露するハメになろうとは
あの時だれが予想したであろうか…!(笑)

JEさん、改めてありがとうございました←w

そして
ブンブブーン取材で、神は再びやって来たのオリスタ様とテレナビスマイル様

光一も珍しくナチュラルやった
とか
光一の御飯を食べる画、僕はツアーで見るけど
とか

剛さんが光一さんをひたすら観察して
ひたすら自慢毛放出する番組になっている気がして仕方がないんですが

 

いいぞもっとやれ

web拍手だよ