バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

喜びの詩

さて、昨日の吉報に浮かれた街の人の声を聞いてみましょう

「やっと不満の夏も去り栄光の冬がおとずれた!(シェイクスピアーン)」

KinKi Kidsの季節がやってきた!という喜びが溢れ出てますね。
明日は博多座初日ですね
また長い一ヶ月が始まりますが、毛無病無で最後まで乗り切って欲しいです。


「秋草やツワモノどもが夢の最中(松尾ばっしょーん)」

まさに今『夢の最中』という人が多いんじゃないでしょうか
でもこれは夢じゃないんですよ
『現実を受け止めなきゃいけないの!前に進まなきゃいけないのよ!』
がっつり受け止めて更なるステップアップを目指しましょう


「夏すぎて 冬来にけらし CDの 知らせ待つ民 天の香具山(持統てんのーん)」
(もう夏は過ぎ去り、いつのまにか冬が来たようですね。
香具山には、あんなにたくさんCDを待つ人がいますよ。)

いや~雅ですね~風流ですね~~


「さすがキンキ!忙しくても水面下で平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!(ジョンジョジョーン)」

「キンキファン、いきまーす!(アムロ・レイーン)」

勢いのあるコメントです。賛辞と尊敬の念が溢れています。
1つ1つのキンキ事を追い風にして
ファン、いきまーーす!

「この新曲を、支えあって乗り切って、長く長く続くKinKi Kidsを培ってください(3年B組金ぱちーん)」

心に響く言葉ですね、深い言葉ですね
長く長く続くKinKi Kidsを培っていきたい
心からそう思います


ふざけすぎてすまんすまーん
一番浮かれているのはワタシです

追記:完全に今日が水曜日と勘違いしてたことにさっき気づいたので←w
こっそり訂正しましたまたボケをさらしちまったぜhehehe

web拍手だよ

いのこさん
コメントありがとうございます。突然の度ハマリありがとう(?w)ございます!
歌番組へのリクエスト情報は公のものなので、転記頂いても全然大丈夫だと思います。
むしろ拡散よろしくお願いしますと云いたいです(笑)
取り急ぎですが、それだけお返事しとこうと。また返信させて頂きますねー