バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

車は小さ目がいい

真剣に昨日を水曜日と間違えていた私が通りますよ
なので今週は水曜日が2回です。※個人の感想です
火曜日涙目。

ってことで博多座は本日がマジ初日でござるな
私は今回こそ←w お留守番なので
行かれる皆さん、楽しんできてくださいね
座長様、最後まで毛無病無でマジ頼んますぜ

ところでこの前ふと思ったんですが
今まで『兄弟』はスタジオ収録だから1日の収録で3本撮ってたけど
『ブンブブーン』はロケだし
スタジオ収録よりは移動とかある分絶対時間かかるから
1日3本とか無理なんじゃないかしら?
とか思って
むしろ1日1本撮りにしてくれてもいいし、詰めても2本じゃないか?
とか思って

ということは
もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
最低2週に1度はキンキちゃん達は
おデートすることになっちゃうんじゃないの~~

と思ったらすごく幸せな気持ちになりました←笑

狭い車内にキミとボク(ゲスト?なにそれ、おいしいの?)
いいな~

…うっ(鼻血)

web拍手だよ