バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi シングルキターーー!!!!

きたわーーー
キンキのシングルきたわーーー!
きたわーーー
きたわーーーーー
きたわーーーーーーーー!!!!

夕べからのアンニュイな気分一気にふっとんだわ
きたわーーーーーーーー!!!!!(おちつけww)

KinKi Kids NEW シングル『鍵のない箱』
は11月12日に発売だそうですよっ
初回版にはプロモとメイキングもつくそうですよっ
パンツはつかないそうですよ(こらw)

発売一ヶ月前までもうそんなに猶予はないので
ここで1つ心からのお願い

是非店頭で
一ヶ月前までに
どうか店頭で
遠方でなかなか取りにいけないというなら1枚だけでもいいので
予約宜しくお願い致します!

ここでどうして一ヶ月前までにわざわざ店頭で予約しないといけないか説明

一ヶ月前までに店頭に入った予約枚数を参考に
各店舗がお店に並べるCDの発注を決めるのです。
各店舗への入荷枚数が予約で決まるんです。
なので我々が予約をしないと、店頭には1枚も並ばないという事態が発生する事もあって
一般の人に店頭で何気なく手に取ってもらうことが出来ない
という大トラップが発動するんです

哀しい話だけど
所詮は売れるか売れないか、儲かるか儲からないかでしか
周りの人間は考えてくれないし、動いてくれないんです。
私達がKinKi Kidsを守るために出来る一番の事
CDを買う
これが最大にして最良のミッションなんです。

前回『まだ涙にならない~』の時に
予約が思ってたより入って、前評判も良かったので多めに入荷しました
というCDショップさんが沢山ありました。
お店の人も我々の情熱を感じとって動いて下さる
だから

本気をまた見せたいです!
どうかご賛同の上、行動を宜しくお願いします

web拍手だよ

あと、歌番組へのリクエスト先も貼っておきますねー
MUSIC JAPAN
http://www.nhk.or.jp/mj/message.html
ミュージックステーション
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/
『MUSIC FAIR』
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html

それと前回貼ったまとめサイトさんのアドレスも載せておきます
ttp://kix3kikaku.aikotoba.jp/1023.html