バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブンパンツ(混ぜるな危険)

ブンブブーンの初回放送日が10月26日だそうです。

そこ丁度家族で箱根旅行の予定なんで
もしかしたらうっかり見れたりしちゃう?!
と小躍りした私が通りますよ(笑)

しかし約3週間のキンキ露出ゼロ期間
お茶の間のみなさんにあんなかわゆすなキンキを見せて上げられないとか
国にとって莫大な損失だよね!
プンププーンだよまったく!

関西はそこから更にどれぐらい遅れての放送になるのか…ゴクリ

評判良かったら全国放送に格上げしてくれるかもしれないので
関東のみなさん宜しくお願いします←他力本願ww

そして、昨日今日と剛さんは東京で詩謡夏私乱してはりますが
昨日のレポがパンツだらけだな!(笑)
インパク値の大きさハンパなさすぎてライブレポがほぼパンツw
剛さんのそういうセンス大好きだけど
全部パンツに持ってかれちゃってる残念っぷりw

MCで『兄弟』の話もしたっつーのを聞いて
それがライブ当日に2人が話していた内容と同じだと聞いて
胸熱でした

なにかが終わって始まる
そんな言葉もあったという風に聞いてます
前をむいて歩き始めた2人に一生着いていくでございますよ

とりあえず私は花柄にしようと思います←誰も聞いていない

web拍手だよ