バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

梅芸SHOCKに乾杯

大阪梅芸SHOCKが終わりましたねー
無事に千秋楽を迎えることが出来てほっとしてます。
今年は残暑もさほど厳しくなく、気候も良かったので
まだ過ごしやすかったのではないかな~?と思ったり。

この後に博多座が待ってるけど
一週間でも間に休演日が挟まるとなんか安心しますよね
ずっと仕事が入っているとは聞いてますが
無理を強いていた身体を少しでも休めて
このまま最後までの毛無病無を祈るばかりです。

千秋楽前に最後の観劇に行って来ました。
そう、うちの姪っ子が一般発売で取った奇跡のチケットです(笑)
これがねー「え、ここが一般席?」てぐらい観やすい良い席だったのよ。
お陰様で座長のキラキラオーラを思う存分浴びて帰ることが出来ました
あんまり褒めると何か買えと云われるので黙ってましたが(笑)
幸せでありました

光一さん、前髪がかなり伸びてはりましたが
べっぴんさんだったよ!
みんな知ってると思うけどあえていう
大層美しかったよと…!

あんなに綺麗に整った美しいかんばせ
時には歯を食いしばって歪めたり、鬼気迫る形相でにらみ付けたり
かと思えば夢かと思うような儚い笑顔で笑ってみせたり
その表情の1つ1つに釘付けでした。

『夜の海』を踊り終えて桜の花びらが降り注ぐ中
天に向かって手を伸ばしたときに見せるコウイチの笑顔
あの表情がたまらないです
何もかもを受け止めて昇華させて
思い残す事は何もないって顔で微笑むコウイチが
美しくて儚くて、胸を締め付けられる。

それこそもう何度も観ている舞台なのに
観る都度、はっとする表情を見つけては堕ちるっていうね

まったく神様はなんという生き物をお創りになられたんだと。

今回はそんな感じで
まったりとこってりと座長様を味わってきました(笑)
もういっそ潔く余計なものを目にいれなければ
そこは絶品の超お耽美な世界よ! おーほほほほほ←大丈夫か?w

因みに姪っ子のお気に入りナンバーは
ソリタリーとデッドオアアライブと夢幻で
お前見る目あるな!と褒めておきました。
更に、光一さん格好ええやろうが!と云うてみましたが
彼女からしたら

ただのおっさんでしかありませんでした(大笑)

 

web拍手だよ

【いつか芽を出せ種まき活動】

Let's start again
もう1度何かを始める為にも声をきちんと届けることが大切なようです
今すぐ何かが起こせなくても、種を蒔き続ける事が大切だと思って
この活動を続けております
皆さんの背中も押せればいいなと思います

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。