バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『兄弟』 ライブ Let's start again

結局どういう終わり方であっても納得することは絶対にないので
その中で精一杯の放送をしてくれたのではないかな
と思った『兄弟』ライブ
スタッフの方には感謝の気持ちでいっぱいです

まあ心は千々に乱れておりますが
前を向いて歩いていくしかないからね

堂本兄弟のテーマで2人が
「Let's start again」と歌ってくれたように
ここからまた何かが始まるんだと
何かを始めるんだという気持ちでひとまずは幕を閉じて

そしてまた仲間達に囲まれて心から音楽を楽しめる場所が
2人に戻ってくることを願います
それだけの年月を2人は築いてきたのだから
それだけの時間を2人は積み上げてきたのだから

2人の心がそのまま表れた顔を
ちゃんと映してくれてありがとうございました

「光一くんありがとう」の剛さんの言葉と
一瞬で笑顔つくれるKinKi Kidsの絆

2人が好きすぎて胸が痛い

web拍手だよ