バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

円盤キターーー!

Lコンブルレイキターーーーー!!!

キタキタヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸きたきた
ワッショイヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸それそれ
ソイヤサヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ソイヤサ

なんかもう本当に今年は出ないんじゃないかと思ったわ
来年5枚組みで出してくれるならそれでいいとまで思ってたわ(笑)

来て良かったーー
しかもここ最近ずっと手抜き…ごほごほ(モノは云い様)
消費者に優しい仕様だったけど
今回は初回と通常で内容違うよ!
そんな事が嬉しいマゾファン万歳!(笑)

ようやくあのお誕生日会がもう一度見れるんですね
バースディケーキと見せかけたウエディングケーキ(個人の感想です)の上で
剛「僕ら何の上にいると思う?
とあま~い声で尋ねる剛さんのゲロ甘の顔とか
光「なんか恥ずかしい
光一さんが照れた時点で脳内のお花畑がバレてるとか
剛「ケーキのともしびとして僕たち今存在してます
宇宙から隕石降ってくるかと思うぐらいの破壊力とか
モチとか色紙とか
モチとかツヨラウダとか
モチとかさきおめとか
あれもこれもそれも
全部入ってますように

ああ、こうやって妄想できるだけでも嬉しい←安いw

そしてそして
10月から放送のKinKiの新番組のタイトルが決まって
昨日はブンブブーン祭りでしたw
タイトルに『KinKi Kidsの』って入ってるのが嬉しいネ
『ブンブブーン』ってそれ擬音w関西人の好きな擬音w
てのが2人らしくてなんかいいね

マジ全国で放送して欲しいので
もう一押し!編成会議まで頑張るぜーー!

web拍手だよ