バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『西内まりや/ピース』

もしかしてだけど~
キンキキッズって双子だったんじゃないの~♪

てぐらいシンクロ率高しだった昨日の『兄弟』
ふと気付いたら同じポーズとってるとか
なにあの2人超きゃわっきゃわっ
守護霊同士で会話してるってウワサ
都市伝説じゃなかったんですね(笑)

そんなキンキちゃんずの、背が高いゲストが来た時のお約束
剛「ちょっと隣立ってもらっていいですか、光一の」
光「やめろやぁ///」←あまっ
剛「あれ…ちっちゃいんだねえ」
光「意外とねえ~」
もはや殿堂入りのお家芸
お互いのことちっちゃいちっちゃいて云い合ってじゃれてる2人が
可愛いよ~
ちっちゃいよ~←w

そのでっかいゲスト(失礼だw)が描いたキンキの絵を見て剛さん
剛「光一が右なのかな?」
剛「ちょっと待って、光一はカッパに見えてる?」
剛「ほいで光一の手ギュンッってなってるけど」
光一さんにしか興味が向いてなさすぎるんですけどww

そんな剛さんの
剛「今から買いに行こうか…婚約指輪」
に一番心臓打ち抜かれた顔をしていたのは
誰をかくそう隣の人

なんだよKinKi Kids
マジ両思いだなっ


平安神宮が無事に終わり
SHOCKの幕が今日上がりますね

どうか毛無・病無で毎日無事に幕が上がり、下りますように

web拍手だよ