バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『EXILE TRIBE』

ジェラル民DAIGOに「例えば」を装おうとして
「2人で話ししてたら」
とカメラに抜かれた2人が普通にカップルだったので
お茶の間が全員ジェラル民になった昨日の『兄弟』

兄弟のカメラワークは時々神が下りますな

いや~でも昨日のキンキちゃんずは
仲良しさん雰囲気がいつもに増して丸出しでしたね
丸出しとかいうとちょっとエロい感じがするね(しねえよw)
めっちゃお互い見てさりげなくボディタッチなんかもあって
うっかり2人だけの世界も作ったりしてかわゆすだった~
やっぱりお互いの体温を感じる距離にいるキンキちゃんは
見ていて
恥 ず か し い
だが そ れ が い い(笑)


意外と(背が)大きいと云われて困るゲストに
光「オレら逆だからね
オレらに萌え~
いつでもニコイチな2人発言に萌え~
揃ってちっちゃい2人萌え~

ゲストの中の王子様キャラに
剛「いやうちも負けてないですから(肩ぽん)」
何故お前が闘志を燃やす
剛さんは誰よりも光一さんが王子様だと思ってるんです。

そんな光一さんの王子様寝顔
剛「じゃあ、光一」
そこで『光一』呼びとかキュン死しますた

で、どうしてもボケずにいられない光一さんに
「それジャニーさんの寝顔やんw」
それ剛さんにしかわからんやんww
周りみんな「それ死体」とか云うてる中
剛さんがいて初めて伝わるボケ方とか
夫婦の共同作業的ボケかよ!

そんな剛さんの新たな王子論が判明
鼻の穴の掃除は
剛「王子やったらもう抜かせてるぐらいが」
さすがです剛さま

光一さんの鼻毛のメンテから、果ては介護までお任せしたいです
高見沢さん、素敵なプロポーズの言葉を教えてくれてありがとう←(笑)
予備のパンツもバッグに入れて持ち歩く剛さんですから
光一さんのいろんな予備もきっと用意してくれるよね

末永く宜しくお願いします

そして昨日一番笑った剛さんの発言
胸は見るけど巨乳でなくてもいいというゲストに

剛「別にそこまでカンカン潰して欲しいって事でもないねんね」

カンカン潰す為の巨乳なのかよw

web拍手だよ

【いつか芽を出せ種まき活動】

黙って待っているだけでは何も前に進まない時代です
2人活動を増やしてもらえるように
すぐには芽が出ないとしても種を蒔き続ける事が大切だと思って
この活動を続けております
皆さんの背中も押せればいいなと思います

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事!
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。