バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新番組キターー!

うひょーー
新番組
うひょーーー

プラマイ0で露出が増えるわけではないけど
2人でロケ!
2人でドライブ!
2人でぶらり旅!
てだけでテンションあがるっちゅーもんですよ
うひょーー

これで『兄弟』と2本柱なら云うことなかったけども
このご時世に2人の冠番組枠を残してくださったというだけでもありがたいので
今は感謝の気持ちでいっぱいだ!(リカ風)

しかし
『「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」
を素直な感情で自然体でふるまう』

その企画どこかで聞いたな

つまり
剛さんが見たい光一さんがたくさん見れる番組なのか

それって誰得…!!

剛さんのラストボスっぷりに慄きつつ
関西地区で、いや全国区で放送があるように
要望するのじゃ

おのおのがた!
出陣じゃーーー

web拍手だよ

ごめん、これ貼り付けるのわすれてた

ftrへ繋がる企画様より各要望送り先一覧→
http://kix3kikaku.aikotoba.jp/zenkokumatome.html