バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

詩謡夏私乱

詩謡夏私乱
行ってきましたよーー

今回のライブはねー
とにかく楽しいっ
理屈抜きで楽しいっ
老体にやさしくないけど楽しいっ(笑)

言葉で上手く云えないけど
剛さん自身が目指して来て、ファンが望んでいたライブの
ほぼ完成系がここにあるんじゃないかな?
という印象です。

ここまで来たかったけど、どうすればいいかわからなくて
道は遠くて、寄り道、回り道、挫折もいっぱいあったけど
来たね、来れたね、ここまでやって来て良かったね

そんな想いでいっぱいになるライブでした

特にすっごく好きな曲があってそれを歌ってくれて
それ聴いたら
泣けてしまった

今の剛さんに会える未来があるって
過去のみんなに教えてあげたい
その時に手を離してしまった人に
今の剛さんを見せてあげたい
そんな風に思ってしまったよね


でもってみんなとっくに知ってると思うけど
剛さんは
超かっちょぶーーー鼻血ぶーー高木ぶーー
だったよ!
やばくね?ちょっとやばくね?てぐらい男前だった
やばくね?ちょっとやばくね?てぐらいちっちゃかった(笑)
いや、バンドメンの人がみんな普通にでかいからさww
でもその中にいて一際輝くオーラを放っているってのが
一層格好いいんだよなー

本当に
楽しくて嬉しくて面白くて幸せになれて心ほっこりする
とてもステキなライブでした
とりあえずこれから行かれる方は

腰痛に気をつけろ(笑)

web拍手だよ