バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『片岡愛之助/三宅健』

堂本剛さんが放った一言

剛「バックやらしてくれよ!」

すみません、変な方向へ妄想暴走させてすみませんヽ(;´Д`)ノ
子犬みたいに可愛いくじゃれてる3人を横目に
今の発言よく考えたらすげーな
とか勝手におっさんモード入ってすみません
夏だから許してくださいすみませんヽ(;´Д`)ノ

もう、剛さんったら…!(違うw)

いやしかし、あの子犬たちが全員35歳とか、時間止まりすぎてて怖い

初めてのおつかいならぬ、はじめての振り付けを
すずめ百まで踊り忘れずよろしく完振りで覚えている健ちゃんに

光「だって…20年前だよ?

いやいや、緊急コンですごい勢いで
全身振り回しながらガムシャラに踊ってはりましたよ光一さん

といってもあれからすでに6年ぐらい経つんですよね(遠い目)
2人の時間は止まっていても、我々の時間は加速する一方なので
足腰立たなくなる前に全国ツアーお願いします

歩道橋でバク転する堂本光一を双眼鏡で見てたという健ちゃんに
剛「うん、見てた見てた」
誰かの想い出に出てくる相方を
もう片方も必ず知っているという事実に胸熱

見得をきった剛さんの強い眼差し、格好良かった
見得をきって「できてた?って剛さんに尋ねる光一さんの声、きゃわゆかった

ところで光一さん
『職質』は
『おまわりさんに職業を尋ねられる事』
ではないと思いますよ

web拍手だよ