バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

赤いラブファイター

思い込みかもしれんけど

2人の間に銀色暗号があるように
ファンと2人の間にも銀色暗号はあって
そして剛さんと私達の間にもある
と思っていたりするのです

その最たるワードが

『赤』

ではないかな、と思ってるんです

剛さんが
『赤』
と云うたらもうそれは
『あの人』

ですよね~みたいな(笑)

それはちょっとした秘密を共有しているみたいな
こっそり共犯者にしてもらっているみたいな
くすぐったくて楽しいSecret Code

すごく素直に気持ちを届けてくれた昨日のLFで
唐突で
そこだけ脈絡なくて
謎の文面だったけど

思わずふふふと口元緩んだよね

さりげないつもりであからさますぎて
無理矢理だったけどそこだけは譲れない感が伝わって来て
なお一層愛おしかった

テビュー日に
あっさり惚気られてそれが何より嬉しいとか
わかってやってんだろう?

この男前め

web拍手だよ