バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 トーク総集編&とびらあけて

アナ雪は観ていないんですが
『とびらあけて』
思っていた以上にステキでした光一ハンス王子
と、最後の剛さんのジト目www

あの最後のオチまでが1つのストーリーでしたね(笑)
剛さんのあの目あの顔が最高だった思わず声出して笑っちゃったよw
演技力のなせる技か、はたまたリアル心情が溢れ出たか
いいわ~剛さん好きだわ~

そして改めて座長仕様の光一さんの声を聞いて
あまりにステキな声で、うっかり心臓打ちぬかれたよね
光「そういうの大好きだ」
その声…大好きだ!
でもって歌ってる時のふいの高音!
その高音、大好きだっ
全体的に歌声もしっかりしていてすごく良かった~

と、最後の歌に結構もっていかれた昨日の『兄弟』トーク総集編でしたが
シンクロKidsがかわゆすだった

2人「「何で隠すんや」」
2人「「横からどんどん入ってくる」」
あ!また揃った!←とびらをあけて風(笑)

こんな短いVTRの中でも何度もシンクロする2人の
1日辺りのシンクロ率の統計とりたい
つまり1日中2人を見ていたい(遠まわしすぎるわw)

御祓いの話のときに全力で剛を見ている光一さんとか
剛さんが何か面白い事いいそうな時の光一さんの食いつきハンパないし
剛「アイツがそんなに夢中になるF1はどんなに面白いんだろう」
お互いの事に興味ありすぎるキンキキッズ
お互いのこと大好き感たまらんっす

光「オレあれ好きだけどねー、ビートたけしさんが見たもの云うやつ」
剛「見たもの…あ、はい、わかりました」

光一専用コンシュエルジュ
光一さんに関することならなんでも引き出してくるオトコ

2人だから~~♪

おかしなこといっていい?
結婚してくれ!(オタの声)

2人だから~~~♪

web拍手だよ