バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

目で食いねえ

さて久しぶりに写真をアップします
ネタもないし時間もないのでこれでごまかします

まずは心斎橋のアメリカ村にある『elk』さん

ジャニーズショップのすぐ近くにありますよ(笑)

そしてこちらはデパートのイタリア展で買ったヌガー

 

比較対象で輪ゴム置いてみたんですが、大きさわかりますでしょうか
薄っぺらーい小ぶりのヌガーで
量り売りで販売していたので、値段を気にせずに買ったんですが
なんと6つで800円もしたよ!
たっけーーーー!
でもすげー美味しかったんですよ(笑)
たっけーー!でもうめえーー!

会社の同僚にあげたところ「ヌガーの認識が変わった!」と云われたんですが
ヌガーってそんなにマイナーですかw
口に入れると砂糖がホロホロホロと溶けてナッツの歯ごたえだけが残るのが本当のヌガーで
決して歯にくっついたりなんかしませんからね
1度ちゃんとしたヌガーを食べてみてくださいってマジでw

こちらは難波でお気に入りの料亭『川富』さん

いつもはランチ利用なんですが、初めて夜の会席を頂いたので
自慢あげ…いやいや、記念アゲ(笑)

メニューと同じだ!(当たり前だw)

そして最後は剛さんが行ったもんじゃ屋の『麦』…の大阪店w
ピザ風トマトもんじゃが期間限定でメニューに載っていたので食べてきました

トマトの酸味がさっぱりした旨みになってて、マジウマーなんですよね
まあこうやって写真でみると…ナゾの物体w

web拍手だよ