バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

妄想旅行

昨日の剛さんのラジオで昨日の記事と以下同文(そこをはしょるなw)

がある意味昨日は前菜だったよ。
昨日あんな低燃費で萌えていた自分を叱咤したいぐらい
エコカーがSLに変わるぐらいの高消費エネルギー
剛さんの本領発揮自慢毛大増量に
萌え狂おしいぐらいでしたよ奥さんっ(鼻息)

人は思い違いや思い込みがいっぱいあるという話から
剛「それをどこまで貫いて歳を取れるか大事」
剛「おっさんになった時に、恥ずかしげもなく何かを云えてたいよね」
きっと当てはまる人がいて、
剛さんはその人のそういう所が好きなんだねと推測w

剛「光一くんは多そうな気するんですよ、そういうの。」
はい出たね、すんなり出たね

剛「うん~あいつはもう思い込みが…思い込みって云うか、こう!て思って生きちゃってるもんね」
剛「で、何気に僕が、それってでもこうちゃうの?ええっ!て相当ウソだろ?!ていうぐらいの感じで返して来ますけど」
なんかそういうエピ前にもあったよね
一緒に車で移動している時に何かの読み方を「○○○は、わをんの『わ』だよね?」て云ったんやっけ?
で「え、違うよ」っ突っ込まれて「ええっ?!」てなったってやつ
あああーー脳細胞が死滅していくーー詳細覚えてるかた情報ください←w

剛「まあでもいずれ彼も結婚するでしょうから、結婚した時にねえ、奥さん上手い事フォローして欲しいなという風に思いますけど」
剛「でもぜっったい奥さんがチケット買って、渡して、これ乗ればいいの?て云うて、ふっふっw乗って、どこ?席、うんってそこ座って」
剛「旅行先行って、何?これ、タクシーこれ乗ればいいの?つって、ふふふw乗って
剛「ホテルどこなの?ここ?うん、で部屋は?うん、鍵は?うん」
剛「みたいな、うん、感じで(笑)多分旅行すんのかなっというね、想像も面白いですけど」

これはなんという貴重な普段の光一さんリーク(笑)
剛さんがいつも見ている光一さんのリアルな姿が目に浮かぶようです
でもってそんな光一さんをいつも見ながら
「こいつ結婚したら絶対こうやな」とかそんな事を妄想している剛さんとか…
美味しい!美味しいけど怖い!
剛さんいつもそうやって相方妄想してるのかしらと思うと
幸せで怖い!(笑)

しかも上手い事フォローして欲しいって
この上に更にドアというドアを全部開けてあげて
思ってる事は黙っててもわかってあげて
嫌いなものは食べてあげて
暑いといったら冷房つけて3秒後に寒いて云ったら冷房切って
わがままは全部聞いてツンデレを寛大に受け止めて猫っかわいがりして
上げ膳据え膳、蝶よ花よと育て上げる

そんな嫁がどこにおるかーーーー!(ノ゜Д゜)ノ===┻┻
むしろ剛さん以上に出来る人がいない事を自負交じりに云ってるのかと思うと
幸せすぎて怖い!!(笑)

昨日いろいろ妄想しすぎで反省したけど
まだまだ剛さんには勝てなかったので
これからも精進します。

web拍手だよ