バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コメントお返事

コメントにお返事しないといけないなーと思いつつ
日々の忙しさについ放置していたら
2ヶ月ばかり変身…いや返信してませんでした
とぅおおっっっ変身っ!
…すみませんでした
あの…いつも本当に力になってるんです本当にありがとうございます
遅くなりましたがお返事させていただきます

マツモトさん いつもこまめなコメントをありがとうねーすごくパワーもらってます。そのくせに返事なかなか出来なくて申し訳ないです
なかなかキンキ事が来なくて寂しいですねー。所詮もうキンキ以外愛せない私達だからどんなちっさな萌えも見逃さずに低燃費で乗り越えていきましょうね(笑)
これが惚れた弱みというやつっすよ。見返りは求めないからキンキキッズをよこせ←求めているw

NAOさん いつも本当にありがとうございますー。コメント嬉しく読ませてもらっているのに、返事がなかなか出来なくて本当にすみません
お~シビラ仲間ですね~生まれて始めての長財布は思っていた以上に使いやすいですよ!開運にもなるそうですし、一度試してみてもいいかもです
玉造温泉いいなー。母も私もすごく気に入って、もう一度行きたいなと云ってるんですが、やっぱりそれなりに遠いんでなかなか思い切れませんわ

わかさん よそ様のブログ等を全く読まないのでそういうのは知らなかったんですが、私達はキンキのファンなので、2人のからみがないとやっぱ楽しくないし
番組としてはちゃんとゲストをメインに盛り上げないといけないし、そういう所で温度差が出ちゃいますよねー。
今『兄弟』しか2人に会える場所がないので、余計に濃い内容を期待してしまうというのもあるかも。まあ濃い内容期待してますけどね!(笑)

シェルさん 2人での活動が少ないというのがすべての諸悪の根源なような気はしますね。でもこうやって新規のファンの方もちゃんと増えているし
みんなで力を合わせてキンキを盛り上げていけたらいいなと思っております

ケイさん ラジオ買っても入らないから聴けないよっヽ(゜▽ 。)ノKBS京都が入ったら聴けるけどさ

ゆかさん はじめまして遊びに来て頂いてありがとうございます人にとって誰かを信じる事よりも疑う事のほうが簡単なんですよね。
そして1度そちらに足を踏み入れてしまうと、そこから戻ってくることはとても難しいんですよね。
ちゃんと自分の目で物事を見て、理解して、判断して、帰ってきてくださった事に心から感謝します。2人の事をこれからも応援していきましょうね

kuntaさん 光一さんは結局、剛さんを中心に世界が回ってるんだ。という事が照明されたタンブラー事件でした(笑)

もえぎさん まだヴァルハラやってるんですねー。私はシラーっとやめてしまいました(笑)カード運があまりにも悪いので途中で行き詰っちゃうんですよね
黒猫のウィズも強いカードが出なくて途中から前に進めなくなってやめたし←wああいうの好きなんだけど、毎度カードが弱すぎてイラッとしてやめるパティーンです
今はまったりねこ島やってます。あとは自宅でオンライン

ありすさん いつもありがとうございますー。2人ラジオ楽しかったですねv云うても私はもっぱら人様のデータ頼りなんですが上げてくださる方に感謝です。
でも前に自宅のラジオで聴いていたときよりも格段に音がいいんですよねー(笑)時代はデジタルっすわ。どのみち対応できないorz
あんまり時間が取れなくて、ほぼ聴いたままのアップになってすみませんです

ちえりさん 毎度の事ながら糖度の高いラジオでしたよねーお互いを誰よりも甘やかしている2人、それに気付いてない2人、甘いと思ってない2人
2人ラジオは堪りませんねーせめて1ヶ月に1回は2人でやって欲しいと思うんですが、文字おこしがとても大変なのでそこが辛いというww
いやでも、1人の時も実は同じ楽屋に…ということもあるみたいだし、出来る時は一緒にやって欲しいですよね

wyusukeさん いつもありがとうございますまたいつでも遊びにきてやってくださいね

マイちゃん 私も光一さんの声に聞えたのだけど、文字放送では違う人になってたみたいっすよ。
光一さんはなんだかんだ云いながら剛さんのドラマとかよく観てるよね。むしろ観ていないのは私!(苦笑)

mikiさん 「男を好きな男」で吹いてしまいました(笑)とりあえず剛さんのモテ期は無敵!って事ですねw

トラキッズさん うちはBSが映らないので、ドラマの内容をツィッターの皆さんのつぶやきからあれこれ想像しているんですが、さっぱり掴めません(笑)
一筋縄では行かないストーリーだということは伝わってきてます(笑)ア○チの方からは定期的にラブレターを頂きますよ(^皿^)
放った言葉は返されると返された言葉だけがその人に残り、返されないと放った言葉がいつまでもその人の中に残ると云います。
同じレベルに自分を落とさない事が大切です。