バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

間接的ブロック

剛さんのライブのお知らせが来ましたねー
もとい
うちには来てませんが、みなさんのところには来ましたねー(笑)

去年も剛さんのライブのお知らせメール来なかったんですが
ブロックされてるんかな
…え、誰に?w

思い当たる節はあるんですけどね(あるんかいw)
FCの会費が先月で切れちゃってたんですが
いつからか振込み用紙も届かなくなってうっかりしていて
それに気付いたのが月末だったので
月明けの月曜日に振り込んだんですよね。
切れても3ケ月は有効と聞いていたんで、特に気にしていなかったんですが
そのせいでメールが来ないとしたら
振込み用紙はケチるくせにそんな所だけ仕事早いな!
と思ってね(笑)

そんでもって今回のお知らせが
KinKi Kidsのメール伝言板から届いているという
それがすごく嬉しいことだったので
そのメールは是非届いて欲しかったぜと思ったよね
やっとここに戻ってきたね

しかしこの日程
オール平日というこの鬼畜さ
絶対に間に合わない時間ですありがとうございます
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛ガッ

私と剛さんとの逢瀬の邪魔をしようとしているに違いない

…それこそ、だれが?w

web拍手だよ