バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プラトニック

準備はばっちりです。
BSが入る友人にDVD-Rを10枚送りつけてある←笑

人様の情けにすがって生き延びておりまする~へへ~~

でもスタジオパークは見ました
なるほどドラマはこんな感じなんだな~と思って見てました。

ドラマの中の人と剛さんが全然違う人に見えるから
あーやっぱ私は堂本剛の方が好きだなーとか思いながら見てしまってて
でもよく考えるとそういう風に感じるのって
役者がドラマの中で一人の人として立っているって事なんだろうな
とか思うと、それってすごいことなんじゃね?とも思うわけで
そういう役者堂本剛が沢山の人にみてもらえるのは嬉しいことだなー
と思いつつ、でも私はやっぱ堂本剛の方が好きだよねーとか
もう何云ってるかわかんなくなってきたよね?(笑)

とりあえずスタジオパークで穏やかに話す剛さんがとてもステキでした
と云いたかっただけです

あとで光一さんがその時仕事でNYにいたという事がわかって

国際電話返しの千載一遇のチャンスだったのに!
と地団駄ふんだりw

なんかこっちのほうがプラトニック臭くないk…ごほごほgh

web拍手だよ