バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『菊池桃子/天野ひろゆき』

あっ


という間にゴールデン(じゃない)ウィークが終わってしまいましたね
光一さん風に云うと
「楽しい時間は早く過ぎるの、なんとかなりませんかねえ!」
特に楽しい時間があったわけでもなく
ただ怠けたいだけなんですけどね

まあインターネットも開かずに相当怠けたよね
つか会社来てる時しかネットとか見ないよねそもそも
もし仕事してなかったら完全に時代の遭難者になってるね

そんな中
『兄弟』
見ました
冷やし中華始めましたみたいなノリで)

お休みなのでいつもよりじっくり見れたけど
結局同じ所をリピし続けるだけなので
時間があってもなくても一緒だなと思いました(笑)

「8時」
「「15分だよ」」
そこでハモっちゃう2人が愛しいっす

光「じゃあお前あの子供の役やればええやん」
なんでそういう話になるのかわからんけど
とりあえず何でも剛さんに投げちゃう光一さんがかわゆす

剛「あれえ?」
光「うん」
この会話が更にかわゆす

そして後ろで誰かが
「味付け海苔サイズ大丈夫か?」
って云ってるのワロタww
やっぱり心配になりますよねそこ

光「もうオレやったらフリーザーだっ!て云うから」
剛「それもうやってるやん、やり慣れてるやん」
こっちはむしろお茶漬け海苔で…ごほごほghっっ

その続きを是非
楽屋で(とめろw)

web拍手だよ