バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いつか芽をだせ

5月1日といえばメーデー、という認識しかなかったんですが
もはや私の周りでは『コーイチの日』という言葉しか聞かない
時代の変化恐ろしい(自分の周りだけの現象なw)

とうことで、全然関係ありませんが
1日と云えば恒例の
【いつか芽を出せ種まき活動】

時々、どんな風に要望ハガキを書けばいいかわからない
という話を聞くので
私はこんな風に書いてますというのを羞恥プレイマジで恥ずかしいんだからねっ

おばさんなので、文面が年寄り臭いのはご勘弁を(笑)
あと字が汚いのもご勘弁をw

2人活動を大きく希望しつつ
具体的にこういうのをして欲しいという提案もまぜて

こんな感じの内容で出してますかね
しかこうやって見ると本当に汚いなあんまり参考にならないよね

みなさんそれぞれの気持ちの篭ったハガキで充分じゃないかなー
内容よりも出す事が大事なんだと思ってます

あきらめたらそこで終わりですよの精神で
未来に向かって種を撒き続けたい
みなさんの背中を押すきっかけになればと思っています

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids要望係←ココ大事
※自分の住所氏名はキチンと明記しましょう。

web拍手だよ