バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

も、もあり

改めておちついてTVガイドを読んでいるんですが
文字が小さいくて読みにくいとかツライね(大笑)

壁ドンされてもいい
とか云っちゃう光一さんと
KinKiボーイ&ガールになってもやる気な剛さんに
何度読んでもニヤニヤします

光一さんがドラマで車椅子の役やった時に(車椅子をやったわけではないw)
おれがもし車椅子になったらどうする?って聞く光一さんに
そのままでKinKi Kidsやりますよって
剛さん答えてた事あったよね

君と僕がいれば
KinKi Kidsがある事に何の障害もないでしょ

そんな想いがまっすぐ伝わってくる剛さんの言葉に
光一さんもすごく嬉しそうだったよね
剛は絶対そう云ってくれって信じて聞いてるくせにね(笑)
やだねキンキキッズ(笑)

今も昔も変わってない2人に、もっ…ほっこりほっこり

web拍手だよ