バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

神戸散歩

2月に予約したミッシェルバッハのクッキーを取りに行って来ました。

夙川は川沿いの桜がめっちゃ綺麗な所なんですが
さすがにもうほとんど残ってなくて残念

変わりのお花どーん

うふ幸せ
オレはもう次の予約を考えている←w

そして駅前の『エルベラン』さんでもせっかくなのでクッキー買ってきました

どんなけクッキー食う気だw
こちらも美味でございます

丁度お昼だったので苦楽園でランチもして来ました

苦楽園 日本料理『四季旬彩いしばし』さん

お昼のメニューが2,000円と4,000円の2種で
あまり沢山食べれないしと2,000円の方にしたんですが

これにご飯と味噌汁が出て終わりと思ってたら
これ前菜だったw

このあと炊き物に天婦羅まで出てきて死ぬかと思ったw

〆の鰹の炊き込みご飯めっちゃ美味しかったけど死ぬかと思ったw

最後にデザートまで出て、これで2,000円はすごくお得…なんだと思うのだけど
晩御飯もいらないぐらい、おながいっぱいでした(笑)でもとっても美味しかったです

まあ苦楽園とか、そうそう行くことないですよねw
夙川のすぐお隣が芦屋なので
その辺りなんだなーとざっくり感じてください(笑)

web拍手だよ