バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

さきおめ会報告

 剛さんのお誕生日から遡る先々週の土曜日に剛さんのお誕生日さきおめ会を
最近お気に入りの天王寺パセラでやってきました

なもんで、ケーキ代わりのいつものハニートーストなんですが
2斤でキタww食パン2斤ってどういうことww
「人数多いから今日は2斤です」
ってそんな気遣いいらんからwて思ったよねw

でもみんなちゃんと食べてほぼ完食になってましたよ
えらいなー(ごめん、ハニトーニガテなんだ

そしてバックの映像が剛さんのカバアルバムの時の
プレミアムDVDでございます
もちろん私が当てたワケではありません

すごく良かったですよー
ライブでカバの歌を聴くことがなかったですからね
とても新鮮でそしてとてもステキなライブだった事が伝わって来ました

最後に歌った『街』が特にものすごく良かったなー

『街』は実はあんまり好きではなかったんですよね。
その当時を思うとやっぱり陰鬱な影が付きまとってくるもんで
あまり聴きたいと思う歌ではなかったんです。

今回この『街』を聴いて
やっと新しい『街』に出会えた気がしました。

途中のMCがあまりにも剛さんらしくて
わたし見てて笑いがこみ上げてきて止まらなくなってしまったんですがw
真面目とゆーか生真面目とゆーかバカ真面目というか(笑)
一生懸命にグダグダになっていく様が剛さんらしいなー
と思ったら笑えてしまった、申し訳ないw

剛さんは歌声にものすごい説得力があるんですよね。
何も云わなくてもこの歌を聴くだけで剛さんという人間がわかるんですよ
だからそんなにそこまで必死になって言葉に頼ろうとしなくていいんじゃないかな
とか思ってしまうんですよね

まあでも言葉を一生懸命捜して想いを繋ごうとする剛さんがいなくなったら
それはそれで寂しいかな
と思うことにしておくよ(笑)

同じ日のお昼に大阪城で撮った桜を置いておきます
剛さんハピバ記念

web拍手だよ