バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

近況

消費税も上がってちょっとは暇になるかなーと思っていたんですが
なんの変化もなく気持ちよく忙しいですありがとうございます(笑)
いや、忙しいっていうのは良いことですよ、はっはっはーー(^o^;)

そんなんでバタバタしていて
ここの所のブログの記事が煩雑になっている気がする
すみませんm(--)m
SHOCKの感想ももっといろいろ書きたかったことがあった気がするのだけど
…大海の底深くに飲まれて影さえも見えない…

そんなんでツイッターもほとんど追えてないのですが
私、勘違いしていたかも?
トーキョーライブ24時って
剛さんは4月10日の1回だけと思っていたんですが
毎週木曜日にやるの?え、何回やるの?
さすがに今更すぎて話題にすら出てやしねえww

あーそうだ
家のPCがまたぶっ壊れました
昨日から立ち上がらなくなってサポートセンターに電話して診断したら
「HDDの故障のようです」
って云われちゃったーはっはっはーー
また初期化だよ!!(T0T)

買って2年半で3回目の初期化っす
もういやだ…変えたい…でもお金ない←切実w

ということで
先日の東京遠征でいち早く堪能してきた桜でも見て癒されましょう

溜池山王という所に行ったんです
東京の人からしたら普通かもしれないですが
『桜坂』という場所がホントにあるんだーと感動したので(笑)
ちょこっと散歩をさせて頂きました

   

春ですね~~

web拍手だよ