バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

老婆の老婆心

SHOCKも残り2週間となりましたね。

今回は遠征はやめようと思ってたんですね←毎年同じ事云ってるな
大阪もあるからそれまでおとなしく待ってようかなと←去年も云うてたな
そんな中、幸運にもお声を掛けていただきまして…←これも毎回ry

もう自分でもね
いい加減行かないという選択を諦めろよ
って感じなんですけど(苦笑)

でもそういう事ってよくあるでしょ?
実は行きたいんだけどでもいろいろ考えて我慢しようと思って諦めて
でもやっぱ行きたかったなーと思ってたところに声を掛けて頂いたら
行くでしょう?!←逆切れかよw

まあ、そんなワケで来週観劇に行くのですが(面倒くさい奴ですみません)
ネタばれだけはね、一応封印してきたんです。
9月の大阪まで頑張ってネタバレ見ないでおこうと思ってたので←長いなw
ツィッターとかもずっとナナメ読みしてたんですよ

で、こっからちょっとウザスな話になるんですが
いや上の文も相当ウザスだと思いますが
ウザスついでに最近思った出来事を云うてしまうよ

先日ふとナナメ読みの中で、光一さんに何やら起こったようなツィートを見つけたので
何が起きたのかと慌てて戻って読んでみたんですね
どうも光一さんが上半身テーピングだらけだったという話が元で
ファンのみなさんがとても心配をしていらっしゃたんですよ。
まるで他人事みたいに云うててアレですが
私も一応ファンですが、まあファンのみなさんが云うてたんですよ(笑)
上半身テーピングだらけで心配だー心配だーと
不安が不安を呼んでどんどん広がっていくわけですよ

それが2日ぐらい続いたのかな?
で、3日目ぐらいにSHOCKへ行かれた方が
「今日はテーピングしてませんでしたヽ(´▽`)ノ」
みたいに呟いてはって
おお、それは良かった良かった、みたいになって

それを見て、おいおいおいって思ったんですよね
むしろそういう状況で
テーピングをしてない方がよっぽど心配だよヾ(`Д´)ノウガー
ってなったのよ(苦笑)

テーピングって身体を守るためにするもので
痛い部分を補う以外にケガを予防する為のものでもあるんですよね

もしも、もしもね
私達の不安な声が光一さんまで届いて
おいそれとテーピングも出来ない様な環境を作ってしまったとしたら
それはあかんのちゃうかなーと思ったんですよね

もちろんもう必要なくなったからしていないのかもしれない。
ただぶっちゃけこんな長丁場な舞台であんなに過酷でハードな内容で
テーピングはもうあって当たり前の話なわけで

光一さんを心配する気持ちはわかります、すごくわかります
大阪弁で云うとおばちゃんめっちゃわかるでー!←なんでわざわざ大阪弁で云うたw
幕が上がった時から無事千秋楽を迎えるまで
毛無を祈らない日は私も1日たりともないです。
でも出来れば、不安な思いは自分の中でひたすら消化して
とにかくエールを送り続けるのが光一さんにとって一番の応援になるんじゃないかな。
過剰な心配はかえって光一さんを追い詰めてしまうんじゃないかな

とちょっと思ったのでウザス覚悟で書いてみました。

心配してた人を責めてるんとちゃうで←だから何で唐突に大阪弁
光一さんばっか大事に思ってごめんね(笑)

という事で、来週末に東京へ行きますが
土曜日ちょろっと1人でうろうろするので
お茶とか付き合ってくれる人いると嬉しいな(ぼそ)

web拍手だよ