バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょこサイ

先週末には『ちょこっとサイエンス』がありましたね。
今年に入って3回目の放送、いいペースですね~
このまま準レギュラー番組として確立していって
そのうちココロ見とコラボでレギュラー昇格
とかなったりしたら非常に嬉しいですNHK様(笑)

剛くんと電話しないの?と聞かれて
ないっないっ
とムキになって否定しちゃう光一さんがかわゆすでしたねー
ソロの仕事の時に「剛」ってワードが出た瞬間
光一さんの中で押されるスイッチがあるよねw
予期せぬタイミングで名前が出てきて
その瞬間ふわっと気持ちが甘くなって、そんな自分に動揺して
悪態つきながら顔がめっちゃ嬉しそう
という可愛い光一さんが見れてしまうツヨシスイッチ

意識しすぎだという事に永遠に気付かなければいい(笑)

でもって注射器を持った光一さんの
「採血しま~す
出来る女医さんキターー
なんで光一さんの寸劇にはいつも自然に女性が出てくるのか、そして
「はい、本番
の時といい、なんでそれがどれもこれも妙に色っぽいのか

これをサイエンスする番組もお願いします(笑)

web拍手だよ