バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

レスれす(定着させようとしているw)

いつもコメントをありがとうございますいつも楽しく有難く読ませていただいております

ありすさん そばばばんは私も思いました、どこかで出たっけそばばばん?と。自分の事はいつも相当あやふやなのに、剛さん関連は記憶力ハイパーな光一さんがステキw
仲良しか!な2人が本当に仲良しさんで癒されましたよね~♪大雪の中の観劇、帰省お疲れ様でした。博多座の時もいられるといいですのにねー

kuntaさん おつかれさまでした、いろいろありがとうございました!そしてお宝Rも頂きました、嬉しい~ありがとうございます~また萌え語りしましょうね

マツモトさん おうふ、いつもニアミスだねー、残念です。キンキの全国ツアーがあれば問題解決ですよね(笑)また遊びましょうね
ラダーとか軽々とやってみせはるから、つい忘れてしまいがちだけど、実際すごい力技で技量がいるんですよね。
アクシデントはマジで怖いですよ、何事もなくて何よりでしたよホント

柚香さん す、すいません、光一さんを見るのに精一杯でおばさんのスカート丈とか気にしてませんでしたw
兄弟の時もゲストが記憶に残ってないことが多くて「○回目のご出演です」と紹介されて、えええーこんな人初めて見たよ~?という事が多々ある私なのでした(^^;;;)

トラキッズさん 日経エンタの失神の件はさすがにそれレッドカードだろうと私も思いました心配は尽きないけどそれが度を超えると邪魔にしかならないし、何事もそうですが節度が大事ですよね。
「見守り続ける僕の愛」の深さ大きさをしみじみと感じますね
お声を掛けてくださってありがとうございますvメールアドレスは前に頂いたので良かったでしょうか、よければ連絡先を頂けますか

明日香.K さん ありがとうございます新しい試みでちょっと反応が心配だったのでほっとしました励みになりまする~~
光一さんの様子や状態を教えてもらえるのはすごく有難いので、そういう事を書かないでとかは思わないんですが、なんせ心配性すぎる子がおおいので(笑)
それが光一さんを追い詰めるという事態だけは勘弁してと思ってしまうんですね~。

ケイさん 「心配」の増え方が新しい種類のねずみ講みたいだったよね←ヒドスwいやいや気持ちは判るんだけどねえ
見えないところのテーピングもそりゃもういっぱいやろうけど、してないよりはしてる方が安全!と思っておきましょう
来月また遊ぼうね

NAOさん 周りの雑音よりも自分の身体を一番大切にして欲しいっす本当に!剛さんのBD会の日時が決まったらお声かけますねー

もえぎさん ヨロイの薄さもさることながら、階段落ちも、もういらんやろうとか思ってしまいますけどね私は
まああれは光一さんの拘りやからねえ、「このどMめ!」と思いながら見守るしかないんですよね(笑)

わかさん その日の様子を報告して下さるのはとても有難いのですが、それを読んでこれまた大げさに騒ぐ人もいるのがネットなんですよね。
観劇は金曜日の夜で、土曜日の午後に帰る予定なので、それまでの時間をご一緒できればと思っているのですが
もしご都合よければ是非に~宜しければ連絡先なんかを教えていただけましたらメールさせて頂きます!

シエルさん 声を掛けてくださってありがとうございます~メールしますね~~

web拍手だよ