バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『溝端順平/有村架純』

「仲良しかっ」

なんて正確に的を射たことを云うんだ溝端青年
おばさん一気に好感度が増したよ
と思わず拍手を送ってしまった昨日の『兄弟』(笑)

ナンデスカアノ激シク甘カッタニラメッコ対決ハ

何年も~何十年も~♪ずっと一緒にいる人と
収録中も四六時中お互いの事ばっかり見ているくせに
イス並べられてさあ見つめ合えとお膳立てされたら
目が合った瞬間にただ笑み崩れてしまうとか

どんなけ相手のこと好きやねん!
ただ顔をみて思わず笑ってしまうとか
どんなけ大好きやねん!

例えば相手がタカミーとかレボレボとかマッキーだったと考えてみようか
あんな風に一瞬でくしゃっうにゃっにゃはっv
てなっちゃう光一さんが想像できますか?
ポクポクポクポクポクポク・・・チーン
はい、できませんね。

なんて可愛いんだKinKi Kids
さあみんなで声を揃えてリピートアフターミー
「仲良しかっ!」

剛さんは絶好超のモテ期で
ゲストにご指名される様子をうっかり見てしまった光一さんの
「やばっ見てもうた
本当の告白シーンに居合わせたかのようなうろたえっぷり
どうしよっ剛告白されてるどうしよっ
みたいなきょどりっぷりがたまりませんでしたw

これまたその時指名されたのが
タカミーとかレボレボとかマッキーだったとしたら、そこまでうろたえたでしょうか
ポクポクポクポクポクポク・・・チーン
「ごめん見てもうたわ~
ぐらいのテンションだったハズ
やだ光一さんたらもうかーわーいーいー(笑)

しかしマッキーが大阪の人だと私全然しらなかったっす
思い切り関西優勢の堂本ファミリーだったんですね
ちなみに私はきつねうどんと白ごはんを一緒に食べます(誰も聞いてないよw)

剛「(食べ物同士)口の中で恋させるみたいなね」
光「口の中で恋させるのて日本人特有なんだって」
剛「すごいオレのクリエーション推してくれてるやん、恋させる推してくれてるやん」
恋はもうしてるからさ(笑)

そんなKinKi Kids
剛「僕ら関西弁しゃべれ云われたけど」
そこへレボレボのこんな一言

レボKinKi Kidsやもん、一生そうやで」

一生KinKi Kidsありがとおおーーーーー
レボレボいい奴ーーーーーー(笑)

web拍手だよ