バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

かいほーかいほー

会報も届いてましたね~

このコンサートレポの載った会報が届くと
1つのツアーが終わったんだなーという気がします。

寂しくならないうちに
Lコン映像化希望
ベタ売りとかじゃなくてリハ風景とかの特典映像もつけて頂けると嬉しいです
あとCOTTON CLUBの映像もどんなカタチでもいいのでお待ちしております

そして寂しくならないうちに
またの機会も激しく希望w

一体ここで誰にお願いしてるのかわかりませんが、何卒宜しくお願いします(笑)

そうそう、COTTON CLUBのライブを観ていて
なんか違和感というか、不思議な感じがしたんですよね。
なんだろうなーと思っていて
あ、そうか、Lアルバムの歌をこうして映像で聴くのが初めてだからなんだな
と気付きました(笑)

やっぱりああして2人が歌っている姿を見たり聴いたりすると
歌の印象が一気に変わりますよね
『勇敢な君に』とかCDで聴いてた時はそーでもなかった(コラw)んですが
このライブ映像見てからめっちゃ好きになってしもうたよ

2人の声には魔法がかかっているに違いない
なんせファンを化け猫にかえるぐらいだからな(笑)

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます 

ちえりさん めっちゃ画像が綺麗だったのでBDかなと思いつつ、JEがそんなとこにお金かけるかな?とか思ってしまいました
ライブは限定でもしょうがないかなーと思うけど、映像ぐらいは見たい人が見れるようにして欲しいですよね~
安定の相方正面のMCが超可愛いかったのでフルヴァージョンが見たいっすーなんであんなに出し惜しみするんですかね

わかさん 短いなりに濃い内容で本当にいい映像でしたよ。ビジュアルもいいしね!本当にもったいないですよ
次のLコンBDでもMアルバムでも何でもいいので特典映像にしてもらえるように私も要望頑張ります。諦めたらそこで終わりですもんね
あのクッキーはマジで美味しいので、今度大阪の方でライブがある時にでも足を伸ばしてみてください。一応当日売り分もいくらかは用意しているらしいですよ

NAOさん 出てこられるというなら4月に剛さんのBD会を予定してますのでお誘いしますが、夜なのでどうかなーと思って
私も生クリームは苦手なのでタルトにカスタードとかが王道ですねwクッキーはすごく昔からあるお店なんですがなんか急に有名になっちゃいましたよ
おかげでツムツムはマリまくってます(笑)あれムキになりますよね~なかなかスコアが伸びなくてみんなどうやってあんなハイスコア出してるのか聞いてみたいですw
でもって云っていただけたら送りますよーアレ←w

na☆giさん ハルカスのおかげで天王寺が別世界のようになってましたwあんなに人が溢れる天王寺がお盆とお彼岸以外にあるなんて(笑)
以前は薄暗いイメージでしたがw人が多くなって明るくなったので,大阪ドームにも行きやすいし、これからの遠征の拠点にも使えるようになるといいかなーと思います
是非、早急にキンキさんごとを発表して欲しい所です

みーこりんさん うちのGlorious Daysは気付いたら机の上にあって、家族の誰かが受け取ってくれたんだと思うんですが
KinKi Kidsさんからです」ってのを聞きたかったなーとちょっと残念に思いました
やっぱりCDで聞くとどうしても機械的な感じがしちゃうのでライブでの2人の生歌にはかなわないなーと思います
早くLコンBDを!いや、早く次のコンサートを!

wyusukeさん 沢山情報をお届けする事が出来るぐらい、2人が沢山活動をしてくれることを願ってます(笑)
2人のなんやかんやがいっぱいあるといいですね~

もえぎさん どうにか踏ん張っております過去に1回インフルエンザでSHOCK千秋楽を棒に振った事があるので
同じ轍は絶対に踏みたくないです!本当に熱があるなと思ったらその足で病院に行ってほしいですよ

マイちゃん 買ってくれるだけ有難いと思っておこう。いろんな事が次に繋がっていくから、今は1つ1つを疎かに出来ないしね。
インフルはとりあえず下火になってきてますがまだまだ油断禁物ですよねー
もうキャリアは顔が緑色になるとかわかりやすい反応が出てほしいもんだわ(笑)

anneさん 「気合で治る」それは堂本光一さんのことですか(笑)いやいや治らんから、と何度つっこんだ事かw
今回の風邪やインフルは咳が長引くみたいですからanneさんもちゃんと治さないとダメですよーっ
そして私も早く座長様に会いたいよー

マツモトさん 2人が幸せそうで何よりっす。今安定のこの甘さを再び身体中に感じたいので早くツアーお願いしますと(笑)
ちょっと今度大阪に来るときは時間つくってくださいよー案内しますよー