バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『前田敦子/高橋みなみ』

「初対面の人に機嫌悪いと思われる」
そんなあっちゃんを気にかけるたかみなに

剛「光一くんもそうですからねー」
本当はいい子なのに損しちゃうんだよねーと
あっちゃんになぞらえて自分の相方の心配してしまう剛さん

剛「ほんまに楽しいときは笑ってるんですよ

そのほんまに楽しくて笑っている時というのは剛さんといる時だね
っていう、うっかりただの自慢毛になってしまった件

結局は光一くんを一番理解しているのはオレで
一番笑わせることが出来るのもオレっていう
オレオレ詐欺ならぬオレオレ自慢

剛「人見知りなので~て入っていけば」
光「人見知りはそれができないのっ

34歳にもなって「できないのっ」とかさーほんまにさー
可愛いよね!(笑)
可愛いは正義可愛いは無敵

そんな34歳成人男子2人の久しぶりのエピュロン姿も可愛いかったー

※天声さんが「エピュロン」と噛んだ時に出現したピストル姿の大佐が
さりげなく光一さん寄りで守りに入った姿に萌えた人挙手←w

光「人生でパンしてきてオチになることそんななかったよ?」

安定の眉目秀麗っぷりと無意識の上から目線がさすが人生トップアイドルw
「そんななかった」が謙遜に聞えるぐらい
オチになる要素の見当たらなさに思わず納得

その一見残念に見えるエプロン姿を見て
剛さんがそれはやさしい顔で愉しそうに笑うから
そんな剛さんの顔を見て満足そうに光一さんが笑って
そこだけお花畑のとても幸せそうなキンキキッズがいたから
今日はエプロン記念日。
みたいな(笑)

そして剛さんのことだけは誰よりもちゃんと見ている光一さんの
光「パッパラッパーやないか
さすがwうまいなww

web拍手だよ