バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

イチゴvsリンゴ

ああいかん
何も話題がない話題がないと云いつつ今週が終わってしまう
えーと、話題ないです(笑)

話題がないので
ケーキでも見て和んでお茶をにごしましょう

久しぶりに上本町のなかたに亭に行って来ました
やっぱりここのケーキは美味い

 

イチゴがものすごく瑞々しくって口の中に果汁があふれるぐらいジューシーで
めっちゃ美味しかったです

http://nakatanitei.jugem.jp/

そして本日は大阪の天王寺にある
あべのハルカスがグランドオープンです。
めっちゃ大阪限定のローカル話題でアレなんですが
大阪人は東京でいうスカイツリーだと思っているのでそっとしておいてあげてくださいw

そこにポワールというケーキ屋さんが入っているんですよ
私、ポワールのアップルパイが大大大好きなんですが
あべのハルカス店では置いてないんですよねー
ハルカスって聞く度に、ポワールのアップルパイが食べたい
って条件反射が出るっていうそんな話(笑)

http://www.poire.co.jp/

web拍手だよ