バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Glorious Days

Glorious Days~ただ道を探している~』(思い切り関西弁で)
が道を探す事無くスムーズに我が家に届きました

待ってたよ~~

Timeもそうだったけど
独特の世界感がありますよね~この人の作品って
好きだわ~

でもね、最初にライブで聴いてしまったもので
2人の生歌がファーストコンタクトだったもので
なんつーか…
CDだと物足りなく感じてしまったのはワタシダケデスカ

もっと音に深みがあって
もっと世界感が広がっていく感じがして
2人の声がドームを満たしていく快感に打ち震えたものだけど

聴けば聴くほど耳に残っている音とのギャップが増して
あああーーもう一回生歌で聴きてーーー!
と思っちゃうんですよね

早く「またの機会」くださいオネガイシマス

そしてどっちがオマケかわからないぐらい
箱の中で自己主張していたブランケット

ただ使い道を探している

web拍手だよ