バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ELT/谷村美月』

年末の大阪コンでラップをふられて
「YO-YOオレは…YO」が精一杯だった光一さんに
「へったくそやったな~~」とクソ甘い声で笑み崩れた剛さんと

昨日「YO-YOはないYO」と
光一さんとレベルの変わらないラップを披露した剛さんに
ぶはっって噴き出して顔くしゃくしゃにして笑っちゃう光一さん

お前らいい加減にしろYO!
てぐらいのお互いのこと大好きっぷりに
いやんおばちゃん赤面しちゃう~となった昨日の『兄弟』(笑)
開始早々からまさかのリピートの罠w
クソ甘いったらありゃしない

んで、20代前半の赤い糸伝説の映像を見たあと
「お前老けたな~
「お前も老けたな~
て云い合う2人のほっこり具合ったら
長年連れ添った夫婦が醸し出す雰囲気そのままの掛け合いがたまりません

大丈夫!2人ともあの頃よりもっとずっといい男になってるからさ

そんなお互いにはデロンデロンに甘いキンキキッズさんの
ファンに対するどSっぷりが今回も大活躍←言葉間違えてるw
日光東照宮の三猿もびっくりの
見えません、見てません、ケツでも見てろの3段活用がまたもや炸裂

いいんです私達の願いは
剛見てろ、光一みてろ、お互いだけみてろ
の3段活用なんで
私達を見る暇なんかあるならどうか見詰め合っていて下さいと
いや、見詰め合ってるからファンを見る暇がないのか?おい(笑)

で、剛さんは
剛「僕はその時それを(仏の微笑みで)て見てます」
やっぱりファンは見ていないwいいグループだw

でもそんなこといいながらもこの王子様は
「オレのファン取らないでよ~
とか
「もう音だしの時間過ぎてます、でもいいじゃん!も少し一緒にいようっ」
とか
「目に焼きつけて家にかえって煮るなり焼くなり好きにしてください」
と時々か云うんですよ
いよっこのツンデレ日本一っ

モッチーに背中タッチされた剛さんに
光「お前あれやで、今年モテ期きてるいうてたからさー」
自分のモテ期は記憶の彼方でも
相方のモテ期は事あるごとに繰り返し再生してくる光一さん

大丈夫
剛さはどんなにモテても
一途だよ(笑)

web拍手だよ

【いつか芽を出せ種まき活動】
強制ではないです。ちょっとしたきっかけになればいいなと思ってます。
蒔いた種が少しづつ芽を出していけばいいなと願いつつ。
 
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ 『KinKi Kids』要望係←ココ大事
※自分の住所氏名は必ず明記しましょう。
J-webやJ-netへメールでも送れます。