バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

仁義なき戦い

今社内でインフルエンザが蔓延していて戦々恐々としています

昨日からすでに8人ばかり連鎖するように倒れていって
全員マスクを着用しなさいという社内通達が出たにもかかわらず
マスクしないおっさんとか、マスク顎にかけてしゃべってるおっさんとか
なんなの?!ウィルスバカにしてるの?!←w

そしてこんなに次々と人が欠けて行っているというのに
昨日から体調悪いと云って咳までしてたおっちゃんが
今朝出勤してきて、朝礼に出て、熱が38度あると帰っていって
「B型でした」って勝訴!のごとく連絡して来るっていう

なにしに来てーーーん
わざわざ菌ばら撒きに来たんかーーーい
と非難轟々、もう戦犯扱いですよw

ここまできたらvsウィルスとの
縄張り争い、仁義なき戦いなんで
ワシのシマはわたさんきなーーーー!
みたいな気持ちで頑張りたいです

web拍手だよ