バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

クッキーレジェンド

先日のバレンタインに妹から
夙川のミッシェルバッハのクッキーローゼを貰ったんですよ

これがびっくりするぐらい美味しくですね
お世話になったお友達に差し上げようと思って調べてみたら
これまたびっくりするぐらい入手困難なクッキーだった件w

お取り寄せはやってなくて
店頭でしか買えないうえに
3月いっぱい分まで予約完了だっ…た

マジかーー!

たかがクッキーっすよ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
たかがクッキーじゃないか(゜Д゜;≡;゜Д゜)
たかがクッキーだぜ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
おちつけw

でもそれでも手に入れたいと思えるぐらいに美味しかったので
予約しました。したんかいw

しないと手に入らないしっ
だってそれしかわかんないしっ
(すぐSHOCKごっこするのはよせw)

一応当日店頭分も多少はあるらしいので(どれぐらいあるかはわかりませんが
夙川辺りに行かれる予定がある方は
早めに予約するか、朝一番で行ってみてはいかがでしょう

いや、マジで美味しいから

web拍手だよ