バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

レスれす(まだいうかw)

いつもメッセージをありがとうございますとっても元気をもらっております!
お返事おそくなってすみませんでした

らいちゃん ワンフレーズで全部もってかれましたよね。なんか瞬間で世界が変わる感じ?まあ照明も変わって音も消えたけど・・・そこじゃないw
演出も含めて2人の世界感が際立っててすごく良かったですほんと2人仲良しさんで見ていて癒されるよね~
 
わかさん 一応ワールドワイドですよね、『マンボNo.5』w
まあ、聴けば、ああこれかーとわかるとは思うんですが、ちょっとジェネレーションギャップを感じでしまいました(^^;)
本当に、ずーっと2人でラジオやってほしいですよー、今横に相方いるよね?て時があるんだから出来るよねぇw
 
マイちゃん だから監督さんが一番お得やなーと思ってさwその幻のエアあんあんを世に…ださなくていいから回してくれと(笑)剛ストップがかかっているとか!
映画がBlu-rayやDVDになるときは、違う人の吹き替えになると聞いたのだけど、2人の声で出してくれるかなあ?

kuntaさん 犬のうんちのくだりで2人で可愛い可愛い云ってるのが可愛いかったよねー「そんな僕ら可愛い~」って?wまあ確かに可愛いですけど!
RUSHの舞台挨拶の時の剛さんの「照れてんじゃねーよ」めっちゃ聞きかったー!
そっちはメディアも入ってない回だったから特典になるという望みもないんだよね(;;)オトコマエ剛さん惚れるわ~

マツモトさん 後輩に話しかけてるのに視線は剛さん固定とかね、いろいろね、後輩くんごめんなさいですよね
ここ数ヶ月の蜜月に2人から精神的落ち着きも伺えて、なんかこっちも安心してこの冬を過ごせてますよね。バカップルバンザイ(笑)
加藤ミリヤ岸田今日子、同意してくれる人いて良かったw

NAOさん ここにもいた!加藤ミリヤ岸田今日子 ばんざーい!ばんざーい!(笑)
いい『僕羽根』でしたよね~やっぱり2人の歌声には情景がありますよねーほんと2人に会いたくてたまらなくなりましたよ
ジャムクッキーはね、どっちかというとソフトクッキー系かなー伊勢丹がリニュアルされたら店舗撤退しちゃうかもしれないので困っちゃうんですよねー

トラキッズさん 2人ぼっち感がたまらないですよねー、なんでしょうねあの2人だけが持つ独特の世界感。
思わぬ比較対象で改めてキンキの魅力を実感しちゃいましたよね。あんな歌声聴かせておいての「見えてねえよ」がたまらないんです(笑)
舞台挨拶レポもありがとうございましたどんな短時間でも一瞬で2人の世界、だからこそのあの歌声なのかw

もえぎさん つよっさんの「待てこら」はさすがタラシ王!というぐらい甘かった(笑)あの声が演技で出せる剛さんのレインボーヴォイスに脱帽です
誰を思い描きながらアフレコしたのかは問い詰めないでおきますよ←笑 まあ普通に光一さんを見ながら「そやな」て云ってる声の方が甘いかもだけどね

キミコさん ローカル番組、特に関西のローカルとかだと、めっちゃ素な剛さんが見れて楽しいんですが
見れない人が多いのが辛いところですよね。といって全国ネットだとあんな緩すぎる番組は出来ないだろうし…(笑)
カンカンもそうですが○○屋さんというのも関西ですね、お風呂屋さんとか

wyuskさん 始めまして今回のRUSHの吹き替えのお仕事はKinKiにとっても、そして私達に取ってもさまざまな恩恵を与えてくれて本当に感謝してますが
またこうしてRUSHという映画を縁にこうしてブログに来て頂けて嬉しいですイメージソング本当にイメージどおりですごくいいですよね、私も大好きです
同時に流れるダイジェスト映像もすごく良くて映画の余韻に浸れて良かったなー

ろじゃーさん RUSH恩恵に満たされた冬コン後でしたよね~その余波でか『兄弟』の甘さとか、ラジオの甘さとかがすごいですよね
2人の空気の安定感というか、充実感というか、揺らぎなさというか、完成度というか(笑)2人だったら乗り切れるさ~♪の体感っぷりすさまじいですw
本当にこの勢いで中心軸をソロからキンキへ移行させたいです!

ちょびこさん 毎年SHOCKの時期は心配事が増えて空気も重くなりがちなんですが、今年はやっぱりなんとなく雰囲気も違う気がします
私達が2人活動のおかげで心に余裕があるからかもしれませんが(笑)光一さんにとってもプラスに働いているんじゃないかなー?と思いますね
最後まで毛無であるように毎日パワー送りたいですね

柚香さん 数々の都市伝説を持つ2人ですが、その中のいくつかは真実なんじゃない?というものもありますよねー
実際に判明したら事実の方がすごかった!というような話もありますしね(笑)
まあ問いたださないので2人どうぞ末永く仲良くやってね♪て感じですかね

たらこのこさん ちょっと日々忙しい部署に来てしまったもので、毎日あわただしくやっております。ご心配頂きありがとうございます
『どこいこ』はローカルだからこその緩さだと思うんですが、こんな番組を2人でやって欲しいもんで
部屋でゲームしている光一さんの横でギター弾いてる剛さん、それだけでも十分です!←番組にならないw

ありすさん ローカル番組は放送している地域は嬉しいですが、放送しない地域の方が多いっていうのが辛いですよね
しかもあの人ローカルタレントじゃないしねー(笑)でもローカルでしか見れない表情とかがあるのでそれも捨てがたい…どっちやねんw
2人の緩さにピッタリだと思うので全国ネットで2人の『どこいこ』やって欲しいですー、パクリでもいいから(笑)

ケイさん ちょっと咳き込んでるような話も聞いたのでそれが気になりますが
毛無で、そして病無を願いつつ、最後まで乗り切って欲しいです
 
anneさん なんかいろいろすごい会社ですねー、そこは先輩という権威を振りかざしてトイレに閉じ込めて上からバケツで水をry(マテw)
まあ女性アイドルなんかだと自分が目立つこと一番でおっさんMCなんかに興味なかったのではないかと…(笑)

ちえりさん ここ数年はなかなかこういう発信をしてくれなかったので、ちょっとづつ何かが変わってきているのなら嬉しいですね(*^^*)
守ると決めたものはきっちり守り抜く光一さんなのでその辺の心配はしていないですけどね