バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『加藤ミリヤ/ローラ』

「今じゃないでしょ」

『いま結婚願望がある人』と聞かれて
手をあげちゃう光一さんにえっと思ったら
「いずれは家庭を持ちたい」
あげくに「今じゃないでしょ」←この日一番の名セリフ

今じゃないなら上げるなよと思った人(・д・)ノ←w

そしてまったくあげる気配のない剛さんが辛かった人(・д・)ノ←w

光一さんの最近怒った出来事が
ダンスシューズのかかとが1日で壊れた事
な光一さんかわゆす(泣)なくなw

光「おまえはなんでいちにちで!」
靴に怒っちゃう光一さんかわゆす(泣)
しかも全部ひらがなに聞えるかわゆす(泣)

そんな光一さんに
剛「お前貧乏ゆすりすごいからじゃない?」
この身内感がたまらんわー
『コイツの貧乏ゆすりものすごいねんから、んふふふ』的な
さりげない自慢毛チラ見せさせてる感じがたまらんわー(笑)

かかとが高いからじゃない?とか思ってすみませんでした←こらw

ゲ「堂本さんてすっごい見てそうでちょっとヤじゃない?」
とかゲストに云われちゃう剛さん、確かに人をよく観てるよね。
ただ他の人は人間観察という名のダメ出し目的でも
相方はひたすら見てひたすら愛でるという変態っぷりなので
許してあげてください(おいw)

そんな剛さんがモテ期な事をちゃんと覚えている
自分の事はアルツな光一さんの
光「お前せっかくモテ期やねんからおまえーあかんでえ
光ちゃん剛さんにかける声だけはやさしい!
対ファンと100万ヘルツ音域違うぐらいやさしい!

ところで
加藤ミリヤ嬢って見る度に
岸田今日子さんに見えるんだけど
…云っちゃったよ

web拍手だよ