バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お腹も気持ちもでっぷりと

年が明けてから有難いことにキンキ事がいっぱいあって
写真をアップする機会がなかったので
えっ今更?な写真もありますがw蔵出しします

まず
元日の光一さんのBD祝いのケーキwえっ今更ww

東京の方ではパセラってカラオケ屋さんが有名なんですかね?
そこで作ってもらったケーキです。
記念写真にはKinKiのプリントまで入っているというサービスっぷりで
オタのニーズを心得たお店だな~と感心しました(笑)

これは大阪にあるカヌレ専門店『カヌレ堂』さんのカヌレ詰め合わせ

箱に小さいカヌレが並んでてめっちゃ可愛いんです
ttp://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27065637/

 

そしてこちらはキルフェボンのストロベリーフェアのイチゴのケーキ

    

平日でも1時間待ちと聞いて、開店前に並んで行ってきました。
それでなくても並ぶ店なんだから一週間限定とかやめてくれと思うよね。
この日最大300分待ちとかになったと後で聞いて
え…300分て…何分?(300分だよw)
そこまで並んで食べたい気持ちはわからないっすわ

こちらは伊勢丹に入っている
コンフィセリーラパートさんのクッキー

今はまってます
クッキーの間にジャムが入ってるのとか大好きなんですよね

そしてこちらは長崎堂の復刻版桐箱入りカステラ
1本3500円也(笑)包装もご大層ですw

どーん

どーん

どーーんw

このカステラを口に含むと鼻からふわ~となんともいえない
木のいい香りが抜けていくのが最高なんですよね~
これを食べると他のカステラなんか食べれないよねという代物です(食べるけどw)

食べ物の写真ばかりなのも何なのでw
今大阪梅田の阪急百貨店でやっている『アートアクアリウム
前に東京でやってたやつが今こっちに来ているんですね

金魚さーん

青と

赤もw

金魚さーん

お腹も気持ちもでっぷり…ほっこり満たされましたら幸いです(笑)

web拍手だよ