バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人がある幸せ

冬コンの熱も落ち着いて
また祈りで日々を送るSHOCKが始まって
寒さも一層深まった2月というこの季節に

雑誌やテレビでKinKi Kidsが観れるという幸せ
RUSHさまさまやーーー←何度目w

まだ全然テレビの方は見れてないので
見てからまた語ろうと思ってますが

雑誌にも沢山載ってて嬉しいっすv
映画のテーマもあって2人が
ハイタッチしてたり
手握り合ってたり
肩抱いてたりしてるの
も、も、も、萌えるよねっ!(おちつけw)

なんかテレビジョンのインタビューで
光一さんが、元日に剛さんにもらった色紙の話題を自分からだして
しかも「あれは気に入った!」
とか云ってるのを見て
やっぱここんところの光一さんは違うな、と思ったんですよね
うまく云えないんだけど
あの照れ屋な光一さんが自らそういう話題に触れて感想云うなんて
すごい事じゃないかと思ったの

一番何かが変わったとしたら
光一さんの意識なのかもしれない

いろんな事がいい方向に向かっていけばいいな

いよいよ明日から映画公開ですね。
舞台挨拶に行かれる皆さん!哀れな子羊にレポのお恵みを

web拍手だよ