バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『吉田栄作/安部なつみ』

気分は21歳な人と真顔で問い詰めるメインパーソナリティの
2人がこの中での最たる
「何イチャついてるんスカ
じゃねーかと思った昨日の『兄弟』

「数字はどこにありますかって僕に聞いてください」
この人が一番変な人だと思うんですが(笑)
「「「数字はどこにありますか」」」
大合唱で云ってあげるみんなやさしいw
ここだけ見たらこの番組変w

そうやってみんなに問いかけておいて
「あなたの中にあります
光一さんの剛さん一直線具合ったら。
秋からずーっと一緒にいる2人の
シンクロ具合とお互いしか見てない感が満載すぎてたまりませんです

数字はどこにあってもいいので
「あなたの興味はどこにありますか」と大合唱してあげたいです

「男性の方がエッチなもの見られるじゃないですか」
とゲストに責められて
光「どっからがエッチなもの?
と拗ねたように問う光一さんの可愛いとんがり唇を見ながら

そういやオリスタ様に載っていた光一さんの
乳首チラリズム写真とか
ぽってりした唇からほんの一瞬のぞかせた舌とか
剛さんに向けた蕩ける笑顔なんかを
これはエロ本か?…と思って見ていた私としては
なかなか深い問いかけだな~と思ってしまったので

剛「多分僕ほぼ見てない」

隣見てれば事足りるもんな!
と思った事を

懺悔します

web拍手だよ