バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

昨日のキンキちゃん

映画関連で昨日もキンキちゃんが一緒だったと聞いて
この時期に2人一緒にいる機会のある幸せ
RUSHさまさまや~

でもって、そのあとのプレゾンに
ビバリさん、もりくみさん、上戸彩ちゃん、石井ふくこさん
の4人の女性に囲まれて現われたそうな光一さん。
上記のイベントの後だったこともあって
ちゃんと綺麗綺麗にしてもらって、そりゃ麗しいお姿だったそうで
どろぼうヒゲで髪ぺったんこの真っ黒くろすけでなくて良かったと思いつつw

まるで女優が3人いるようだったと聞いて
その一行に役柄をつけるなら
皇子、侍女、お目付け役、ばあや、小間使いみたいだな
と思ったり

だって…接待してる光一さんとか想像できないんだもん
どこにいてもドアは勝手に開いて
荷物は誰かが持ってくれて
歩けば周りを守られて座れば周囲を固められて
おもてなしされてる光一さんは簡単に想像できても
おもてなししている光一さんなんか想像できないんだもの!w

ちなみに誰がばあやで小間使いかというコメントは控えさせてもらいます

私的にはその前の映画関係のが気になるんだけど
関係者だけのレセプションとかそういうのかな?
どこかに載ってくれるといいなー

そして光一さんがジンジャーさんを見たのかも
とても気になるんですが(笑)

剛さんも、光一さんの反応をひそかに楽しみにしているのではないかと
ああいうぶっとんだ剛さんを見るたびに思うんですけどねw

web拍手だよ