バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

有難や~

昨日の映画事情の補足です。言葉足らずですみません

前売り券に意味がないという話ではありません。
前売り券が沢山売れればそれだけ需要があるというアピールになりますし
鬼畜な話ですが、万一都合がつかなくて観にいけなくても売り上げ貢献にはなります(笑)
そして今回の映画でいうと
興行収入が良かったからといってキンキにボーナスが出るわけではないです(笑)

まあキンキを使ってよかったな、また何かあったらキンキに声を掛けたいな
という実績と信頼が掴めればいいね、という話でございます

初動さえ上手くスタート出来れば、あとは前売り券で思う存分
ふんふんはんはんまてこらー
してもらえればと思います(笑)

そして
舞台挨拶ーーーーー!
まさか舞台挨拶をすると思ってなかったっす
例年ソロ一色の2月にキンキがそこに咲いている幸せ

これこれこれこれこれだよ
今までなんでこう出来なかったんか逆に不思議だよねー
キッパリ分けてしまうから齟齬をきたすわけで
そこにキンキがあってそしてソロもある
これが一番いいカタチなんだよね

RUSH様にこんな心の平穏まで頂けるとは有難やー

そうそう、そのRUSHのCMを、私にしてはw意外と早く見れました
Glorious Days~』流れてたよー
しかも【歌KinKi Kids】のクレジットのあとに
最後に【吹き替えKinKi Kids】と2回も打ってくれてるとか
画面に映るKinKi Kidsの文字にすら萌えれる安さですがw
結構しっかりとタイアップなんですね~
有難や有難や 

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございますーコメントもすごく嬉しいです本当にありがとうございます

kuntaさん おおー舞台挨拶狙えるジャマイカー。キンキDVDの運を更に発揮して舞台挨拶をゲットするのじゃー
しかし光一さんの「ふんふんはんはん」は最高のセールストークだったと今更ながら思うよ(笑)観にいかずにいられないw

マツモトさん レディスデーも活用して何回でも堪能してくだされw光一さんのふんふんはんはんは重要無形文化財だからね

柚香さん 中途半端な情報ですみませんでした、そういうワケで前売り券も買ってください(笑)
先行ロードショーはちゃんとした興行だから初動に含まれると思うので気にせず足を運んでもらって大丈夫です

ありすさん すっごいいっぱい書いて下さってありがとうございます~そんな風にコメントいただけると、書いていてとても励みになります♪
ローカル番組お声掛けていただいてありがとうございますv確かそこらへんのはもっていたと思うのでお気持ちだけ有難く!また今後何かあるときは是非!よろしくお願いします
今後もっといっぱいキンキ活動が増えて、記事に書ききれないよ~てな事になったらいいですね~コツコツはあなどれないんですよね(笑)頑張りましょうね~

わかさん 私も他の方の要望書というのを見たことがないので(笑)こんな風に書けばいいという指針なんて出来ないんですが
気持ちがこもっていればどんなカタチでもいいのではないでしょうかね。キンキに対する正直な思いや愛情がこもっていれば
文章の良し悪しなんて関係ないと思いますよ私も普通に「2人の事が大好きなのでもっと沢山活動して欲しいです」みたいな事を
ハガキいっぱいに書いたり、大きく要点だけ書いてみたりしてます(笑)とにかく出すという事が一番大事なんだと思います
あとハガキなのは、私がアナログ人間なだけでwメールでも気持ちはちゃんと伝わると思います、一緒に頑張りましょうね

NAOさん えええーキンキより可愛い女性アイドルなんか見たことなーい(真顔)←w
可愛いかったすよねー何度見返しても可愛くてまいっちゃいますよねー
切手シート!それは良かったです!私は今年1枚も当たりませんでした(笑)
 
ろじゃーさん 世の中結局お金なんやね!儲からなければ使ってもらえないんやね!愛だけではおなか膨れへんもんねっ
そこをふまえて押さえた上で、我々は無償の愛を捧ていくんやね!と思いました(笑)
それでもちゃんと2人の魅力をわかって愛情を示してくださる方が業界にも多数いてはるのが心強いですね
2人の魅力を発信できる機会が増えるように頑張りましょうね

ちょびこさん 雑誌社さんのレポが充実してましたねー。私的にはやっぱりオリスタ様の写真とテキストが一番好きでしたが
ナビスマイルさんもいい仕事して下さったし、それ以外の雑誌も結構力を入れてくださってたし、有難いことですね
あとは動画があれば完璧…!ということでブルレイの要望もしないと(笑)