バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新しい架け橋かも?

RUSHのイメージソング
Glorious Days~ただ道を探してる~』
の販売情報が出ましたね

1月28日(火)の10時からJEの通販サイトで受付開始ですってよ奥さん
1枚3300円+送料一律500円ですってよ奥さん

たけーな!(笑)

いや、買うけど、買うからこそ云わせろ
たっけーーな!w

細かい話だけど、2枚買っても3枚買っても
同住所に送るなら送料は500円なんですかね?
通常の通販ってそうですよね。
だったら数人でまとめて買えば送料負担が楽になるんじゃないのかな?
と思うのだけど
JEに普通が通じるかどうかわかんないよな←(笑)

まあでも、数字が関係ないCDっていうのも
ある意味面白いんじゃないかなと思いますね。
こういう自社の通販サイトなら
2人の漫談DVDとかw今までファミクラで流した映像集とか
いろいろ出す事も可能ですもんね
むしろそういう事をやってこそのFC、やってこそのJE!

過去の販売されていないコンサート映像も
未編集でも文句云わないむしろ全然OKだから
GコンHコンIコンBOXで出して欲しいなー

キンキ関連なら何でも美味しく頂きますよというオタの強火を
この際JEさんに知ってもらおうか(笑)

web拍手だよ